見出し画像

667.【2022年峮峮応援記録 4月-4】峮峮(チュンチュン)の4月12日(1)

大家好。峮峮(チュンチュン)の2022年応援記録の9回目、今回は4月12日の中信兄弟vs味全ドラゴンズの応援を取り上げます。試合は5対6で中信兄弟敗戦でした。

まずは、Passion Sistersの試合前の練習風景から。この日4月12日は、林可リンカちゃんの誕生日でした。

最も有名な峮峮の炸裂ダンス陳子豪応援曲、別名「親の声より聴いた曲」)が、今回リニューアルされて登場。お手本は、峮峮林可です。

と、林可ちゃんづくしだったところ、試合の応援いきます。まずは、オープニング曲カノンから。

続けて、今年のテーマ曲「感動黄潮」と、飛行機ダンスOH MY BUDDYです。峮峮が組んだのは、新人3人。最も注目を集める峮峮に当てて、新人をプッシュするというPSの意図かな?

そして、OH MY BUDDYの後の挨拶・・・「謝謝大家(ありがとう、皆さん)」と言うところ、「大家好(皆さんこんにちは)」と言ってしまった林可ちゃん😅

そしてハーフタイムダンス。これはオープニングダンスでも披露されたダンスで、曲はクリスティーナ・アギレラの「Not Myself Tonight」& EVERGLOWの「Adios」です。

最後に、インスタと画像です。

以前の2022年の峮峮の応援は、マガジン『2022年峮峮(チュンチュン)応援記録』にまとめてあります。

またお会いしましょう。(ฅ́˘ฅ̀)♡

#PassionSisters
#中信兄弟
#親の声より聴いた曲
#スポーツ観戦記

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

私の推しキャラ

この記事を読んでいただき、誠にありがとうございます。今後も記事作成を頑張っていきます。noteアカウントがなくてもできますので、よろしければご支援のほどよろしくお願いいたします。