見出し画像

新緑

あなたと、私。

愛し合いたい、と思った。

たわいもない会話をして、

微笑み合いたい、と思った。

コーヒーを飲んで熱いと言うと、

愛おしいねって笑ってほしい。

私もそのようにして見ているように、

あなたも愛おしさを感じてくれたらいいな。



恋と愛って何が違うのかな。

初めに恋して、最後に愛すのかな。

ときめくのって好きだけど、

いつもそうだと心が騒がしくて大変だね。

惹かれあいすぎると、最後にすごい速度で

離れていっちゃうんじゃないかな。



私はさ、自然にあなたの横に座って、

微笑みかけてみたいんだ。

あなたは笑ってくれるかな。

何も話さなくてもいいんだよ、

あなたが隣にいてくれたら。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?