見出し画像

【夫婦】という ありがたい【魂磨きの場】~徹底的に【愛】を学ぶ~

今回は、グループの多くの方にとって【大きなテーマ】となっている【夫婦という形でのパートナーシップ】についての記事です。


わたし自身の、過去の体験が浮上してきました☆

それは、アダムとの統合前に、夫への【罪悪感】で激しく【感情体験(浄化)】したときのこと。


先日のお話会でも、お伝えしましたか・・・

わたしの【ドロンジョ】に匹敵する【闇側の過去世】に起因する【罪悪感】のお話です(笑)


過去世で【素性を隠して(過去世の)夫と愛し合った】【(過去世の)夫に隠し事をしていた】ことで【罪悪感】を持っていて(魂の傷として持っていて)、

それが、今世の【アダムと出逢ってアダムと愛を育んでいることを、夫に内緒にして夫婦を続けている】ということに投影されて 苦しんだという体験です。


そして、それを癒し、次へ進めた体験をシェアしてるのがこの記事なのですが、

以下に書いたこと・・・グループの皆さんにも響くのではないでしょうか?

先日、次の段階へ進む。と宣言したときに、『夫との関係』も一段変わる。ことを覚悟したのですが、
それに合わせた『上昇』&『浄化』が起こったのだと認識してます。

『三つ巴』で存在してますから。
アダムとの関係が一段進むなら、夫との関係も変わって当然ですしね。

『三つ巴』の浄化。より


今の夫婦生活で

・学ぶと決めてること
・魂が浄化されていく体験
・愛の周波数を発揮する体験

を、そのままに(何もせずに)、
ツイン・トリプルパートナーとの関係だけが進展するワケがないんですね☆


昨日も、ガイドからの
「せめて、地球の日々の中で、愛を持って生きなさい」
という言葉をシェアしましたね☆


今の夫婦生活のお相手(ご主人)が、

・ツインと名のつく特別な関係であろうと
・そうでなかろうと

【ソウルメイト】であることに違いはなく、生まれる前から【互いに魂を磨き合う】という約束の元に、今世で夫婦になったのです。


それが、継続するのか、どこかで終了(卒業/離婚)となるのかは、
それも、互いの約束(契約/計画)によるもので。

本来、キレイに学び終えたときには、【罪悪感】は湧かないものなのなんですね。

それが、【罪悪感】があふれてる内は、そこに繋がる【分離データ】がまだまだたくさんあるということで・・・


上の 『三つ巴』の浄化。で書いてますが、

(アダムと共に居ながら)夫との安定している生活をキープしたいという願望(執着)が密かにあったことも自覚してますし、
そこは、自然にまかせて・・・

今日は、さんざん泣いて浄化された後に、

「どう在ってもいい」
「どういう形になってもいい」

と、新たに、委ねたのでした。

と、手放せたら、結局、その後の現実は キレイに心地よく展開していきました。
(わたしと夫は、魂の契約で今も共にいます)


わたしは、アダムと出逢う直前にも、こういう【手放し】を体験しています。

アダムとの再会直前、ツインフレーム(生存中)をツインレイだと錯覚していたときには、極論、「夫と籍を抜くのもやむを得ない」というところまで覚悟しましたっけ・・・。

(夫との結婚生活への執着を手放したんです)

このときのわたしの発想は、

夫も魂契約のパートナー(結婚誓約ありのアセンションパートナー)であり、その夫と結婚している状態で現れたツインレイなら、どちらとの関係も両立していくことになるはず。
どちらも魂ご縁で、当然のこと。
どちらかをあきらめるとかは、無いはず。
それでも、世間から『不倫』とされて、許されないというのなら、夫と籍を抜いて、単身になって両方の契約を大事にしていく。

というものでした。

”手放し続けた” 結果としての『今』

ただ、この時は、【魂契約のパートナーなら一生それが続く】のだと、思っていてのことでしたが、

先にも書いたように【期間限定の契約】というものも、たくさん存在するのです。
それは、その人どおしが、生まれる前に決めてきていることで。

【手放す】ことによって、その契約どおりに【きれいに】【大調和しながら】展開していくんですよね☆


そこを、信頼できていれば・・・【怖れ】はないでしょうし、

信頼できていなかったり、【分離データ】が統合されていない内は・・・
怖くて、怖くて、仕方ないでしょうね。


本来は、【失う】ことは幻想なんですけどね☆



シェアしておきます。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。