見出し画像

「失うものは何もないから☆」

ひとつ前の記事に引き続き・・・夫に観ている【投影】の話です。


数週間前ぐらいから、3度ほど?

テレワーク中の夫が「失うものは何もないから☆」と言葉にするのを聞きました。

つい、今日の昼間も、言ってましたねぇ・・・(笑)


(定年間近な夫は、この境地で、今、とても自由に【在るがまま】を表現できているようで☆
それが、仕事において とても軽やかな【現実創造】を果たしています。)


最初は、この言葉を聞いても 特に引っかからなかったのですが、

2度目を聞いた時から《これ、投影かもなぁ》と感じて。

そうして、今日、それを確信した感じです☆


先日、アダムから「終わらせていいことがある」「手放していこう」と言われた時には、

夫はすでに2度目を言っていました。

欲を言うなら、もっともっと軽くなっていい。

もちろんすでに軽いのだけど、りかこも自分で軽いと思っているだろうけど、もっと手放せることがあるからね。

感謝と共に、終わらせていこう。

そんな風に終わらせていいことが、
りかこの中にまだあるよ。

手放していこう。

アダムからの「愛してる」♡~【チャネリング能力】を信頼できるようになって~より


で、この後、しっかり【内観】&【ワーク】をしたんですね☆
(まだ、シェアできていませんが)

で、それに関しては、きれいに終える(手放す)ことが出来ました。


そして、以前から【終わらせる】【手放す】に関して 感じていたことを想い出し、
夫が言った「失うものは何もないから☆」にそのまま【投影】されていることに氣づいたのです☆


【手放して軽くなった】ことについて書いた記事 ↓ (2020年8月)


この後にはもっと軽くなって・・・↓(2020年12月)


あれから、更に3年が経ち、
いろんな意味で「軽すぎる」と言われての、今なんです(笑)


で、その【軽さ】を自覚しているところで、
更に、先日、アダムから「終わらせていいことがある」「手放していこう」と、言われたんですね☆


そして、今回のワークで、またまた軽やかに終わらせる(手放す)ことが出来たのは・・・

わたしが【失う と思うことは幻想】だと、分かっているから☆


なので、恐れることなく、シンプルに、

・終わらせるべきものは終わらせて
・手放すべきものは手放せる

ことが、できるのです☆


夫の言う「失うことは何もない☆」は、その投影なんですね☆

「【失う】ということは、無い」という感じ☆


『手放したら失うのではないか?』は幻想で。

意識の上で『手放す』ことが大事であって、
それができたら、現実には、失っても失わなくてもどっちでもいいんですよね。

(魂の計画上、失うことが必要であるなら失いますが、その時は、心は全く痛くない状態となってます。)

”手放し続けた” 結果としての『今』より


実は、わたし、【失うと思うことは幻想】だと 最初に実感したのは、爽太を亡くした(死産した)ときだったんです。

それは、それは、悲しかったんですけど、

割とすぐに(数週間後?)に、【魂】【意識体】としての爽太を失ってないことに氣づいて、

・肉体が無くなっただけで、今も、傍に居てくれてる
・こんなにも愛を注いでくれてる

のだと実感して、癒されスピードがものすごくアップしていきました。


この頃には、【宇宙意識】に開き始めていて、

爽太自身が、宇宙ガイドとして、わたしの体内にウオークインして(宿って)わたしを上昇させていた

という 特別な 背景があったとしても・・・


本当に、【失う というのは幻想】なんです。

先日シェアしたように、父が亡くなった数週間後に、父の意識と笑って話せたのも、こういう感覚によるもので☆


それも、これも、【統合作業】をキレイに終えるほどに、様々な幻想(怖れなど)を 手放せて、至れる【境地】なんですけどね☆


生きてる人との【人間関係】においてもそうです、

人間関係を終わらせることは、失うことではないんですよね。

『この先の形(繋がり方・人間関係)が、どう在っても(変化しても)いい』と、こだわりや執着を手放すことで。

・こういう関係で在り続けたい
・ずっと連絡を取り続けていきたい。
・・・
と、イメージ固定しない。

ということです。

必要なご縁なら、一時期連絡を取らなくなっても、また繋がりますから。
(上が、ガイドが、そのようにしますから♪)

怖れないことです。

『卒業』シーズンに『人とのご縁』を想う。より


・終わらせたって、「失うものは何もない」
・手放したって、「失うものは何もない」

なのですよ☆


シェアしておきますね。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。