見出し画像

ツイン・トリプル【結婚】と【統合】

今日は【コラボセッション】の日でした。

ご一緒いただいたAさん。
濃厚で学び多い【共同創造】をありがとうございました♡


そして、その後は、またまた・・・

まきちゃんとの お茶からの~
【トップシークレット会談】のような高次元との打ち合わせへ(笑)


ライトランゲージを通して、高次元ガイドに直接確認する【打ち合わせ/答え合わせ】のようなやりとりが、

先月のこの日 ↓ から、たびたび、発生しております(笑)

今日も、ありがとうございました♡


以前から氣になっていたことを、凝縮して しっかりと確認できて、
個人的にも、ガイドとしても、とてもスッキリ♡です。



その中から・・・時々ご質問を受ける【ツイン・トリプルの統合/結婚】に関して、シェアしますね☆



昨年書いた こちらの記事 ↓ の補足説明となります。


この中で書いていた  4)『結婚誓約』の有無 の部分が、以下のように 加筆&修正されました。

(わかりやすく、より詳細な表現となりました。)

4)『結婚誓約』の有無

◇ツインレイは、地球上での『結婚誓約』あり 【統合(ゴール)=結婚 】と設定している。

※ その理由は、ツインレイは、地球上で男女に分かれ、試練を乗り越えて ひとつに戻ることで魂を磨き、
融合(統合)したあとは、その愛ある関係を『地球上での形』として完成させて見せることで、周囲に光を届けることを目的としているから。


◇ツインスター・トリプルスターは、地球上での『結婚誓約』無し。 【統合(ゴール)=結婚】とは設定していない。統合した後に結婚する場合もあるが、共に居ながら ライトワークを優先して【結婚】という形を取らないカップルが多い。いずれにしても【結婚】するかしないかは、生まれる前から計画(設定)されてること。

※ その理由は、ツインスター・トリプルスターは、『スターシード』であり、地球には『ライトワーク』を目的に来ている。

その、ツイン・トリプルパートナーとの『融合(統合)宇宙レベルの愛ある関係』を体現することは、『計画している ライトワークの内の1つ』に過ぎず、
その他、いくつか計画してきている『ライトワーク』を着実に実行するために、地球の制限(結婚制度など)に翻弄されないように、生まれている。

【完全保存版】衝撃☆ 『ツイン・トリプル・カルテット』~腑に落ちすぎる『新事実』~ より


これまでは【結婚誓約 があるか否か】という表現でしたが、
【統合(ゴール)=結婚  と設定しているか否か】という表現に変わりました。


これは、結婚をゴール(統合)としていなくても、

統合を果たした後で【結婚することを計画/約束している(結婚誓約がある)】ツイン・トリプルスターカップルもいる。

というところで、このようになりました☆



ほんと、カップル毎に、計画も いろいろですね~☆

勉強になります☆



今日降ろした内容に関して、より 具体的に深めたい方は、
ぜひ、次回【お話会】をお使いくださいね☆

会の中でご質問いただければ、より詳しくお伝えできますので♡

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。