見出し画像

【お知らせ】11月3日(金/祝)☆ ツイン・トリプル・カルテット『ライトランゲージ de お話会』

本日は お知らせです☆


まだまだ前回の余韻が残っているところではありますが、
次回『ライトランゲージ de お話会』の開催が決まりました☆


とりまとめは まきちゃんとなっています。

ご参加ご希望の方は、以下、まきちゃんのブログをご確認の上、お申込みください。


回を追うごとに進化している【お話会】。
参加費も、成長していってます。


それは、巡るエネルギーが大きくなっている証でもあり、

参加者さんに受け取っていただく(変容する)エネルギーも、大きくなっているということ☆


わたしの導管能力と、まきちゃんの翻訳力(チャネリング)も、
日々、精度を高められ、【お話会】の成長に適応させられてます(笑)


そして、今回も、

(高次元の意図により)今回はアーカイブ(録画のみご購入頂き、あとからご視聴頂く)の募集がありません。


どうぞ、リアル参加&オンライン参加で、ご参加ください。


まきちゃんと、アダムと、高次元ガイドの皆さまと共に、
ご一緒できることを楽しみにしています♡


愛♡感謝
りかこ&アダム

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。