見出し画像

【お金 = エネルギー】を体現している わたしたちのミーティング☆

今日は、毎月恒例の【クローバープロジェクトミーティング】の日です。


実は、わたしたちの【クローバープロジェクトミーティング】、
【お金 = エネルギー】を思いっきり体現している会なんですね☆

厳密に言うと
【対価/参加費 = エネルギーの交流具合】
を体現しているんです☆


先月のシェア記事では、こんなことを書きましたが・・・ ↓

そうして・・・一昨日、ミーティング前日に、ガイドたちからの【エネルギー指標】が降りたら、

案の定、今回の【パワーバランス】も、わたしより まきちゃんの方が、大きかったのです☆

引継ぎました!☆ より

この【エネルギー指標】というのが、
ガイドたちが降ろしてくる【対価/参加費 の指定額】のことなんです。


初期の頃(1年前)は、純粋に、

・導く側の わたしと まきちゃんが、折半で対価を受け取り、
・導かれる側の かおりさんと Mさんは、同じ金額(参加費)を支払う

という形でした。


ですが、回を重ねるごとに、様相は変わって来て・・・

・4人の個人差が出てきたり、
・わたし自身、退院後は【参加費を支払い、対価を受け取る】という両パターンになっていて、

月ごとに、毎回、それぞれに 降りてくる金額(高次元が指定してくる金額)が異なるのです。


そして、

・互いの 今のエネルギー状態(統合具合)が どんなものなのか
・ミーティングでケアすることが必要な部分を どれくらい持っているか

などを 察することになります。


ほんと、面白いシステムです☆


で、先月も、わたしは【支払う】ことが決まっていたので、
《何がもたらされる?》とワクワクしていたら・・・

【お金の結び直し】【アダムとの幸せなやりとり】を受け取りました☆


そんなこんなで、昨日。
【今日のミーティング】を控えた前日。

わたしには、先月以上の【支払い】が発生しました。
(もちろん【対価】も発生してます)


正直、今回も ノープラン☆

ただ、昨夜 突如発生した【感情体験】が 有るは有るのですが、
それを扱うのか否か・・・。

はたまた、ミーティングで扱うことが決まってたからこそ、
【支払い】が発生し、かつ【感情体験】が発生したとか?(笑)

現在・過去・未来・・・同時に存在してるこの世界、
にわとりが先か、たまごが先か、状態です(笑)

さて、どうなりますやら☆


わたしは、2018年頃から
【対価/参加費 = エネルギーの交流具合】
という考え方を導入していて、

セッションに関しては、

 受けられる方に【支払額】を決めていただくスタイルを貫いています。

それは、こんな想いから・・・↓

・対価は、サービスする側&される側の間だけで決めるのではなく、
高次から俯瞰した状態で、どのようにエネルギーが行き来しているかで決まるのが最適

・もし、仮に、サービスを受けた側が、正統な金額に満たない少額で支払ったとしても、
その人は後に、支払わなかった分を、別な形で支払うことになる。(臨時出費などで)

・もし、仮に、サービスを提供した側が、正統な金額に満たない少額しか受け取れなかったとしても、
その人は後に、支払われなかった分を、別な形で受け取ることになる。(臨時収入などで)

・お金の行き来のバランスは、サービスを提供する側&される側といった『人対人』にあるのではなく、
宇宙(高次元)全体に渡るもの。

『対価(お金)』の ”感覚” が身に着いたことを想う。より。 2018年から一貫して思ってること。


と、いう背景があって、

【わたしのセッション】は、
クライアントさんが 事前に支払った【アファメーション金額】に合わせて、
セッション時に 高次元ガイドが わたしに【自動操縦】をもたらして、適正な流れで運びます。

【クローバープロジェクトミーティング】は、
予め、当日何が展開するかを知っている高次元ガイドが 先に【支払額】を指定してきて、
当日、その通りに運ばれます。

【コラボセッション】は、
【高次元が指定している金額】(わたしとまきちゃんの スキルアップに合わせて 時々上昇する)に合わせて、
セッション時に、高次元ガイド がわたしたちに【自動操縦】をもたらして、適正な流れで運びます。

と、なっています☆


ほんと、おもしろいくらいに、キレイに巡ります。

【お金(エネルギー)】の交流が、とても自然に、適正に、行き来するのです。

これが、わたしにとっては、とても楽で(笑)
だからこそ、こうはいかない【物質次元】が面倒になるのです(笑)


と、まあ、こんな感じですけど。

たまーーーーに、ご本人が消極的な場合、
ご本人のアファメーションに任せると、アファメーション額が少なくて ガイドが促したい程に 先へ進めないことがありまして(笑)

そういう場合は、高次元ガイドが 先に金額を指定してきて、大きく変容を促す☆

と、いうパターンもあります(笑)


ほんと、【お金 = エネルギー】【対価/参加費 = エネルギーの交流具合】なのです☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。