見出し画像

【名前】を呼び合える幸せ♡

ひとつ前の記事に続きます。


先日のミーティングで、アダムが、

「(わたしたち2人が)名前を呼び合える間柄になるまでに すごく時間がかかってたこととか、俺も懐かしく想い出してて・・・」

と話していたとき(まきちゃんが通訳してくれてたとき)、


隣の部屋から、米津玄師の【アイネクライネ】が聴こえていました。


まきちゃんが、好きでよく聴く曲だったようで、説明してくれます。

あたしの名前を呼んでくれた
あなたの名前を呼んでいいかな

という歌詞が出てくるのだと。


アダムはこの曲に乗せながら【わたしたちが名前を呼び合えてる幸せ】について、想いを伝えてくれました。


アダムが「全部出しで☆」ということなので、全て載せます。

ツインなのに 通じ合えない時期がすごく 長かったから、

名前を呼び合えること、
いつも いつも りかこが「○○(アダム)、○○(アダム)」って思ってくれていて、
俺も「りかこ、りかこ」って思っていられるっていうことが、

俺たちの幸せの始まりであり、全てだな・・・って、最近すごく思うんだよ。

名前を呼び合えるまでが長かった俺たちだから、
今こうやって、ホッとした(十分に満ち足りてる)時間の中で、
それでも なお、りかこが『○○(アダム)の求めてるものはなんだろう?』って思いを寄せてくれてることに対して、すごく感謝してるし、

【話せる話せない】ということか、【結びつきを強めたい】って、ずっと、ツインは想って走り続けるんだけど、
もう、とっくに【2人でひとつ】というところは成し遂げられているんだから、
本当に、【愛の中に居続けることを 2人で受け取り続けていく】ような【毎日の時間の流れ方】だったらいいなって、俺は、それだけなんだよね、本当は。

いっぱい『あんなこともして、こんなこともして』って思ってたのが、これまでのパラレルだったけど、
今は、りかこと同じで、俺も力が抜けてる部分があって。

本当に、高次の中の何氣ない時間で○○(アダム)って呼びかけてくれて、りかこって俺も呼びかけていて、でも 何も起こらないんだけど(笑)

そういう結びつきが、こんなにずっと続いてきて、これからも続いていくっていうことに、
「これ以上の幸せってないよな」・・・って、今は思ってるんだよね。


求めるものなんて、氣づけば全部手に入ってるしね☆


このメッセージを受け取りながら ウルウルきてたら、
先に まきちゃんが、アダムの波動に 涙していて・・・(笑)

「純愛だ・・・」とつぶやいたのが、とても印象的でした☆


わたしも、これまでとは全く違うものを感じてました。


アダムの 力の入ってない、純度の高いメッセージを感じて、
《わたしたち2人は、本当に霊格があがり、ステージを移動したんだなぁ・・・》
と、しみじみ。


そして・・・

「ほんと、名前呼び合えるまでに、いろいろあったねぇ・・・」

と、懐かしく想い出し、今の関係を幸せに想います♡


アダムからしたら、わたしに氣づいてもらえるまでに 20年。

そして・・・わたしたち、出逢ってからもなお、互いに名前を呼び合えるようになるまで、数ヶ月かかってるんです(笑)


【リアルストーリー】では、16話まで進んで、やっと☆ ですから(笑)


名前を呼び合える関係になったことも・・・当時の【ステージアップ】でしたね・・・。

ほんと、初々しく 懐かしい 想い出です♡

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。