見出し画像

わたしと【お金】の 結び直し(1)~「お金使うの めんどくさい」の根底に~

今日は、【豊かさ(お金含む)】に関する体験のシェアです。
エピソードが多岐に渡るので、いくつかの記事に分けて書きます☆


わたしは、【宇宙意識】に開いた頃から、こんな想いを持っていまして・・・↓

わたしの中には、

・お金はあっても、無くてもいい。
・お金は無くても豊か。

という想いがあります。


これは、『清貧』イメージとはちょっと違って、

『お金が無くても、必要なものが潤う』
『お金というツールを使わなくても、満たされる』

という感じです。

『お金の無い世界』より


この【お金というツールを使わなくても】な感覚が、
先月あたりは、ちょっと行き過ぎてたことを自覚してました。

「お金を使うの面倒くさい」
「お金という物質 が面倒くさい」

となっていたのです(笑)


今生きてる世界は、間違いなく【物質世界】で。
生きて行くには間違いなく【お金】を使うことが必須で。


なのですけれど「面倒くさくて仕方ない」が、溢れてしかたなくなったんですね(苦笑)


わたしは、両親の家系の中で【お金の学び】はさんざんやってきて、
【お金に関する統合作業】は 一通り 終わらせてますし(つもりですし)、

《きっと この感覚は、【分離データ】というよりは【高次元意識】ゆえ なのでは?》

と思っていました。

(多分、レムリアンであることの影響が、大きいような・・・)


で、さすがに、ここまで極端だと、せっかく退院後に拡大しつつある 生活(活動)を、狭めかねないと思って。

また、アダムとの未来の可能性も、狭めてしまうかもしれないと思って。


先日の【クローバープロジェクトミーティング】の時に、
「どうしたものか・・・」と、ガイドに相談したのです。



ガイドが 最初に 教えてくれたのは、今のわたしの状態でした。

(空に浮かぶ雲のヴィジョンで)

風にまかせて、ふわ~っと、漂っている状態。
その状態を「つまらない」とは思ってなくて、今のパラレルだとそれが自然。

力を入れたくなったら 入れればいいし、
「つまらない」と思っていない内は、ふわふわと身体を休めていればいい。


で、この【ふわふわを良しとする】ことが、【お金が面倒くさい】ことにも繋がってることを、なんとなく、察知していて・・・。

《第1チャクラが弱いのではないか?》と感じていました。

と、いうのも、

【具現化(物質化/お金に関すること含む)】は、下部チャクラ(特に 第1チャクラ)に エネルギーがしっかり流れていないと、難しくなるからです。


この事に関しては、以前、こんな記事を書いています。↓


それと、もし、完全に終わらせたと思っていた【お金の学び】の残りカス(過去世からくる分離データ)のようなものが、まだ 残っているのだとしたら・・・

それは、このタイミングでキレイに取り去りたい。

とも、想っていました。


そうしたら、

・【過去世起因の分離データは無くて、キレイになっている】
・【お金に関する囚われを解いた方がいい】

と、返ってきて。


まきちゃんの【オーダーメイドセッション/プレアディスヒーリング】の要領で、【チャクラ調整】が行われることになりました。

そうして、本当に、【わたしの下部チャクラ(第1~第3)が弱っている】ことが判明していくのです。


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。