見出し画像

【今】である意味。~レムリアを想う~

今回は、先日書いた記事に関連しての・・・シェアです。


この中でご紹介していた ゆきさんが 今日書かれていた 

りかこさんはレムリアが沈まなかったら、次期王様になる方の過去生をお持ちの方
( これ書いてもよかったのかな? )

への、アンサーのような感じです☆


はい♪
書いても大丈夫ですよ。


わたしに開示されていたのは「統治者」という表現でしたので、ゆきさんの
「王様」と同じことなのかは、現段階でははっきりと言えないのですが、

2017年時点で、レムリアの長老(わたしの父?祖父?だった存在)から

「レムリアが沈まなければ、次にレムリアを治めるのは (過去世の)りかこだった」

と言われて、今に至ります。


で、わたし、当時のことがあって、レムリアンであったことを恥じていたために、2017年に開示を受けるまで

「わたしにはレムリアの過去世はありません」

と言い切ってたんですよね・・・(苦笑)

それくらい、完全封印しておりました。


そして・・・

そんな レムリアンだった自分を恥じた想いが、アトランティスに転生してからどのように影響したか。

以前 記事にしたことがありますので、ご興味ありましたら こちらをご覧ください。↓


で、ですね☆

これは、個人的に感じていることなのですが、


昨今、【2025年7月】の予言的なことが騒がれ始めて、

急に、ショーゲンさんの発信(縄文人とコンタクトを取ったアフリカの長老から託されたこと) がフューチャーされて・・・

まるでブームのように、いろんな人が取り上げ始めたのを見て、

【縄文】に惹かれる人と【レムリア】に惹かれる人の根本は同じで、
要は、【調和】【平和】【愛】・・・を中心とした世界(文明)を取り戻す(再興する)ことを 魂が決めて生まれてきてるのだろう。

と感じてました。


ショーゲンさんは、こんな感じでYouTubeを発信されてます。↓



そして、密かに、

かつてのレムリアが沈む前と似たような状況に置かれてるのが【今】なのだろう。

と感じていて。



あの時の無念さや、回避できなかった後悔 等など・・・

当時を体験してきた 多くの魂が、【今】、この地球に(日本に)集って生まれて、

「今度こそは!」「あの時の二の舞にならないように!」と、

血氣盛んに、なんだかわからないけど高揚して・・・

となっているのが、今なのだと思うのです。


その思いは、アトランティス転生時にも持ち越していたのだと思うのですが、
アトランティスでも(背景違えど)、同様に、沈むこととなってしまいました。


と、いうことがあって。

(以前、どこかで書いたでしょうか)

わたしは自然的なことを好みながらも、パソコンなどの テクノロジー系も好きで(得意な方で)、

それは、レムリア文明と、素晴らしかった頃のアトランティスの文明と、どちらも好きだからだろう。

と感じてきました。


なので、ここからの【レムリアの再興】は、完全に以前のレムリアを取り戻すというよりは、

その両方を統合した【愛と調和からテクノロジーを用いていく世界】を築いていく

ことなのだと感じています。


先月、ミーティングでしたか、お話会ででしたか。

ガイドも同じようなことを言っていました。

「あなたたちは 転生を繰り返して 魂を磨いている(かつてよりも成長している)のだから、
あなたたちが、ツイン・トリプル統合を果たして光を放っていく領域は、かつてのレムリアの領域(周波数帯)よりも高いところにあるはずよ。
あの当時のレムリアに戻る。ということではないということ☆」

ガイドの言葉


そうですよね。

「同じ過ちを繰り返さない」というところからの再興なのですから、かつての世界を丸々再現する。ということではなく・・・

統合して、新たな【愛と調和】による文明を創っていくことを、わたしたちは選んでいるのでしょう。


そんなことを想いながら、わたしはここまで来ました。

「わたしが統治するならば、そうしたい」と・・・☆


2025年7月のことは、いろんな媒体で いろんなことが言われていますが、
その情報をどう取り込むか。

わたしは、このように お勧めしたいと思います☆ ↓

自分の周波数を重くして 不安な状況ばかりを思い描く(想像=創造する)のではなく、
こんな時だからこそ、自分の周波数を上げていって、好転した世界を創造していくのです。

【自分を生きる】ことができるのは自分だけ☆より




こちらも 募集中です☆


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。