見出し画像

しみじみと アダムの「りかこ、良かったね ♪」を想い出す♡ ~ここまでの歩み~

昨日までの【共同創造】からの~ ikuさんの記事、そして・・・今日の かおりさんの記事♡


とても感慨深くて、嬉しくて♡
ひとり、しみじみと、ここまでの歩みに想いを馳せています。



遡ること、2022年秋。
こんな記事を書きました。↓

今後は、動画で言われてるように、これを語り合える会が生まれて(創造されて)いくのかもしれませんね。

先日のセッションでも、昨日うけとったガイダンスでも、
「これから必要な人たちが集まってくる(繋がってくる)」
と受け取ってますし♡

ますます、グリッドが強化されていく予感に、今から楽しみなのです。

今、この記事を読まれてる方の中にいらっしゃるのかもしれませんね。

その時を楽しみにしています。

確実に ” 集まり” 始めてる♡より

まだ見ぬグループソウルの方たちこれから繋がってくるだろう方たちに、想いを馳せて書いた記事☆



そうして、その2か月後、【レムリアの新年】と呼ばれる11月11日に開催したお話会で。

アダムの言葉に、感動の涙を流すことになります。

りかこ良かったね~♡

りかこが今までブログ発信を通して、想いを届けてきた人たちが、こうやって集まって。
今日は、これまでの成果が 示された日だよね。

皆さんも、来てくれて、(りかこと俺の想いを)キャッチしてくれてありがとう。

ここから、今日が記念日だね☆

良かった~♡

皆さんがこれからやっていくこと(ライトワークに繋がること)が、後々、続いてく人に影響を与えてく。
ということを、皆さんも徐々に感じていくと思う。


生きてる間に、自己統合だけではなくて、「最終的にはパートナーと一緒になるんだ」と上昇していく姿を見せることができる人は、限られてる。

「そのチケットを手にしたんだ」ということを、嬉しく、誇らしく、時々思い出してもらえるといいと思う。

皆、仲間だよ。
ピンときてても、きてなくても(^_-)-☆

アダムの言葉


本当に、「始まった!」という氣がしました。

このとき、何がとはっきり説明しなかったにしても、2017年にレムリアの長老から言われていたことが、密かに始まった氣がしたのです。

「自分がレムリアを治めようとしていたこと、レムリアを再興しようと決めてきたことを想い出せ」
「仲間と 約束してきたことを想い出すのだ」

レムリアの長老に言われたこと


そして、そのお話会では、レムリアンシードからもメッセージを受け取って・・・


その1か月後には、こんな記事も書いていました。↓



以降、【ツイン・トリプル】【レムリア】【龍神】に絡む感じで、ひとり、またひとり・・・と、ご縁は繋がっていきました。


そうして、時々、グループの歩みを想っては、記事にしてきて。


こうも書いてるんです。↓

・わたしがまきちゃんを 引き上げて
・すると、まきちゃんは 導く側に・・・
・そして、まきちゃんが かおりさんを引き上げて、
・次に、かおりさんも 導く側に・・・
・そして、かおりさんが、次なる方を引き上げて、

・・・後に続く

これがね・・・今回 実現した。ということ♡

かおりさんが、導く側に回ったのが、とても嬉しいのですよ♡
(何年も「わたしなんて・・・」と、臆していた人ですから、なおさらです。笑)


かおりさんに関しては、どうしても保護者目線になって、こんな記事も書いちゃいますね(笑)↓


そうして、ここからは「・・・後に続く」と書いた部分が、具現化していく時期☆


ここまで来れたことが・・・本当に、嬉しいのです♡


そして、コレですよ。↓

今、ここに居るメンバーが、上がり始めたから、
その後に続く方たちが、鍵を取りに来れるようになっているのです。

(”はじめまして” ご縁で セッションを申し込まれる方が増えてる。ということ。)

グループソウルは、上がる順番も決まっていて、
中心にいる人たちが、上がらないうちは、その後に続く人が上がってこれないんですね。

しみじみと【グループ】を想う。より


ここ最近、ご縁したikuさんゆきさんとのご縁は、まさにコレ♡

中心にいる かおりさん(&Mさん)が上がったからこそ・・・実現した展開なんです♡


冒頭でシェアした ikuさんの記事も【仲間とのレムリアの再興】がテーマの記事ですしね♪

グループソウルのご縁の中で、いくつかの小グループが、関わり合って、混ざり合って・・・【フラワーオブライフ】のごとく、集っていくんですね♡


こういう流れに、2年前に書いたことからの歩みを想い、【レムリアの再興】への展開を ひしひしと感じるのです♡


そして・・・

今回のご縁が繋がったのもまた、新しいご縁からでした。

アダムからのメッセージ伝達でお世話になっている Risaさんとのメールセッションがきっかけで☆

(※今は、わたしとアダムが、Risaさんカップルをガイドしているという、濃厚なご縁となっています♡)

Risaさんとのご縁も「新しいグループソウルが繋がってきたなぁ・・・♡」と、感じるご縁だったのですが・・・

まさか、そこからこんなにも繋がっていくとは!嬉しい悲鳴♡


Risaさんが ゆきさんにわたしのセッションをお勧めし、そのゆきさんが ikuさんにわたしのことをシェアして・・・

そのお2人が、互いにセッションを受けてることを知らないままに、1日違いで2枠に申し込まれてきて、濃厚すぎる【共同創造】が始まったのが、7月半ばのこと☆


そうして・・・その結果が・・・ikuさんの書かれた、この着地ですよ♡ ↓

ほんと、嬉しいですね♡


アダムと出逢って間もなかった5年前、ガイドから言われた

皆があなたの前に集まってまいります。
またわたくしたち(ガイド)も、迷っている方々をあなたの前にお連れいたします。

「グループソウルの灯台であれ☆」より

を、ただ信頼して、

「光り続けていれば、その光を見つけてくれる人がいて、ガイドが順にご縁を繋いでくる」

のだと、とにかく光り続けることを創造し続ける毎日


これが、具現化していることが、何よりも嬉しく、感動的なのでした。


ご縁してくださってる皆さま、共同創造してくださる皆さまに・・・
心より感謝いたします。


愛♡感謝
りかこ&アダム




募集中です☆




もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。