見出し画像

「ああ、感慨深い・・・♡」 ~再びの保護者目線(涙&笑)~

もう・・・感慨深くて・・・ 言葉がありません。


かおりさんとYukaさんが 2人だけで【共同創造】だなんて♡



遡ること、2020年11月。

今から4年近くも前に、お2人はこんなにも初々しくて。



まさか「自分たちもツイン・トリプルだったなんて!」これっぽっちも思ってなかった頃。

統合作業へと、一歩を踏み出してたんですよね・・・

恐る恐るでしたけど☆

(ほんと、勇氣と覚悟は、しっかり有ったお2人でした。途中、脱走したとしても・・・笑)


そして、その頃からわたしがお2人に促していたのは【りかこからの(魂的な)自立】で☆

(お2人とも、わたしと濃厚すぎる魂ご縁でしたから・・・)



その後、紆余曲折、

お2人は、丁寧に【統合作業】を続けて、今年、お2人共が りかこからの(魂的な)自立を達成☆

 感動過ぎて、かおりさんに至っては こんな記事 ↑ まで書いちゃったほど(笑)



それが、それが・・・

そのお2人が・・・

2人だけで【共同創造】だなんて♡



なんて、感動的な展開でしょう♡

またまた、保護者目線で しみじみしちゃいます(涙&笑)

(もう、立場的には保護者ではなく、対等な魂仲間なのですけれど☆)



どうぞ、思うままに楽しまれてください。

お2人には、その力(能力、etc・・・)は十分に備わってますので☆



女神ラクシュミー&グループメンバー&高次元ガイドと共に、見守っております♡

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。