見出し画像

【協働&共同】創造 ~そして【保護者氣分】の喜び♡~

昨日は、【クローバープロジェクトミーティング】の日でした。


今回が、実に19回目の会だったのですが、初めて、4人以外のメンバーが加入となりました。


それも、3月から展開していた完璧創造にて・・・

知らず知らずのうちに、ミーティングメンバー4人と 新しい方が、シンクロしまくって(無自覚に)【共同創造】しながら 昨日を迎えた感じ☆


特に、ここ3~4日の展開(共同創造)は、ものすごかったです。


そんなこともあり、

「13日は、過去最大級に濃厚なコトが展開するミーティングになる」

と、予感してました。

(実際に、ガイドが降ろしてきた参加費指標も、それなりの高額でした☆)


わたしとしては、【救霊に匹敵するワークが展開する】ということは分かっていて、

昨日のミーティングの始まりで、そのようにメンバーに明かしてたんですね。


そうしたら・・・

【救霊】ではなく、【葬り去る】ほうでした(苦笑)


それも【過去最大級】の闇存在が浮上して(登場して)、すぐに「救霊(癒して光に返す)レベルの相手ではない!」と察知。

同時に、いつも【救霊】をサポートしてくれるアダムとマリア様が、

「これは、俺たちの担当領域じゃない。闇側担当だ」

と、教えてくれて・・・


かおりさん経由で【闇側担当のガイド】を召喚してコトは展開していったのですが、最後、そのガイドから、意外なことを言われたのです。

わたしたちに、「5人で力を合わせて、この存在を完全に葬り去ってほしい」と・・・。


【闇側担当のガイド】ですら手を焼く相手。
本当に、すごかったですから(苦笑)


そうして、ライトランゲージや、まきちゃんのチャネリングにていろいろ降ろしながら、【闇側ガイド】との協働で、5人で意識とエネルギーを合わせて、葬り去ったのです。

(以外と時間がかかり、やはり簡単ではありませんでした・・・本当に、それくらいの存在でした)


無事に終えて、わたしが、

「もう・・・先日の金曜ロードショーの【すずめの戸締り】そのまんまの世界観よね(笑)」

と口にしたら、

かおりさんもまったく同じことを、思い浮かべていたそうで(笑)

思わず、笑ってしまいました。


(あとは、わたしが読み続けている【クイーンズクオリティ】の世界観☆)


で、ですね。


今日になって、その【5人での協働】体験に対して、わたしの中に、ジワジワと、ある【喜び】の感情が湧いてきたのです♡


それは・・・

【かおりさんが、自主的に、りかこと対等な立ち位置を取って、ライトワーク(エネルギーワーク)で協働できた】

という事実に対する喜びでした。


今日は、お泊りしていた かおりさんとまきちゃんと ランチしながらその想いをカミングアウトして笑い合ったんですけど、

わたしとしては、【保育園を卒業する子どもに成長を感じて、感動して涙する】な氣分で☆

(実際に子育てしたことないですけど。笑)


例えるとこんな感じ☆ ↓

「あんなに、泣き虫で、手のかかった子が・・」
(あんなに、怖がりで、ここまで導くのに手がかかったかおりさんが・・・)

「みんなの輪には入りたくない。と駄々をこねてた子が・・」
(「わたしには能力はありません」「りかこさん まきこさんのようには なれません」と言い続けていたかおりさんが・・)

「自分からお友達と手を繋いで、一緒に遊べてるなんて♡」
(ガイドから言われる前に、自分から必要なアクションを取って、ライトワークで協働できたなんて♡)

「保育園に預けて本当に良かった(涙)保育士さん、ここまで成長させてくださり、ありがとうございました」
(【自己統合とことんコース】を受けるよう促してよかった。まきちゃん、かおりさんをここまで導いてくださって、ありがとうございました)

みたいな、感動&感慨深さ(笑)


ほんと、【保護者目線】(笑)


なんてったって、かおりさんと出逢って10年。

この急展開(急成長)は、ここ半年くらいのことですから☆
(それまでの抵抗が、強かった、強かった・・・苦笑)


ちなみに、この記事、かおりさんに書くことを快く(楽しんで)ご承諾いただいて書いております☆


と、いう感じで、いつも以上に濃厚&インパクト大 なミーティングとなりました。

ここから、5名で新たな展開・・・。


来月以降もますますパワフルに展開していくことと想います。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。