見出し画像

めっちゃ喜びの『お話ししましょ♪』

昨日は『お話ししましょ♪』にお申し込みくださった
グループソウルのMNさんとオンライントークを楽しみました。

MNさんは、りかこさん、まきこさんとはセッション等でお話しされているそうですが、
わたしは昨日が「はじめまして」でした。


そう。「はじめまして」でしたが・・・


なんと!
4時間40分もお話ししました(笑)。


11時から始めて、
お互いお昼も食べず、トイレも行かずに
ノンストップで話し続けていました(笑)。

食いしん坊なわたしが、
お昼を食べなくても何とも思わず、
なんなら「お腹空いた」とも感じなかったのです。

それだけあっという間で楽しかったのです。
MNさん、ありがとうございました♡



わたし、とっても笑顔で楽しそうに話していたんだそうです。

わたしが今まで学んできたことをアウトプットさせていただいたので、

もう、「やっと話せる〜♪♪♪」と魂が喜んでいたみたい。

この記事で書いた、

【めっちゃ喜びで、かおり、やっていく】と言われたのって、
「まさにこれの事だわ〜」と思いました。

自分が学んだことをお伝えして
それをちゃんと理解して聞いていただけたことが
とても嬉しかったのです。
テンション上がりました(笑)。


MNさんは、長年りかこさんのブログ記事を読まれている方なので、
わたしが話した内容は知っていることも多かったと思います。

でも、そうとは言わずに聞いてくださって
「答え合わせができた」「安心した」「楽しかった」と言っていただけて
ありがたかったです。

「かおりさんは話しやすい。」
と言っていただけたのも嬉しかったです。

MNさんもご自身のお話をたくさんして下さり
楽しくて濃厚な時間を過ごすことが出来ました。




MNさんから言われたことで、
とても印象に残ったことがありました。

それは、
「かおりさんは話しやすい。そういう雰囲気だけど、人の闇を炙り出す人。」
と言われたこと(笑)。

そして、
かおりさんはそれが出来るし、それをやる人だと思う。」と言われて。


「そうなんだ〜。」と言いつつも納得している自分がいました。 

その時、5月からずっとブログの下書きにある内容が浮かんでいました。

その記事のタイトルが
『見たくない自分を見てみる勇氣』なのです(笑)。


そこを人に促したい自分
が確かにいます。
MNさんのキャッチ力、さすがですね☆


『闇』と言うと、人は逃げたくなると思うので
言い換えると、

『自分でも知らなかった自分』
『あまり見たくなかった自分』
『あまり認めたくなかった自分』とかかな・・

これでも嫌ですかね。。

でも、ここを知るって凄いことなんですよー
大きく変わりますから♪

人が大きく変化する瞬間に立ち会えるって
わたしにとって『めっちゃ喜び』なのです。

(りかこさんのセッション直後の人に話を聞く時がわたしはたまらなく好きなんです。)

そこまで深い変容でなくても、
話すことで人が元気になるとか、周波数上がるとか、
そういう姿を見せてもらうのも
わたしにとってこの上ない喜びなのです。


本当に好きなこと、天職って
寝食も忘れて没頭できたり、
お金をいただかなくてもやりたい事だったりすると聞きますが、

わたしにとってはこれなんだろうなって思います。


昨日はわたしにとってそんな気づきもあったギフトな時間でした。
MNさん、ありがとうございました☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?