見出し画像

募集します☆『お話ししましょ♪』

今日は、この記事の最後に書きました『告知』をさせていただきます。


★わたしとお話ししてくださる方を募集します★

「誰かと話したいな」と思った時、お気軽にご連絡ください。
話す内容は何でもOKです。
わたしも何を話すかは決めずに楽しみます♪

りかこさん、まきこさん、Mさん、わたしに興味ある方大歓迎☆  
ご質問もOK。
話せる範囲の事でしたらお答えします。

詳しくはこちら↓をご覧ください。

◆内容◆
 対面 or オンラインにて【お話しする】だけ♪
『はじめましての方』も『お馴染みの方』も
 どなたでもOKです。 ※女性限定、無料。

【対面の場合】
 場所は仙台市近郊の飲食店にて。
  (ご相談の上、決めます)
※飲食代、交通費等の実費については各自で負担。

【オンラインの場合】
 『zoom』 or 『LINE』にて。
   (音声のみでも可)


◆お申込方法◆
ご希望の日時をいくつかご記入のうえ
LINE (表示オープンにしました) か 、
E-MAIL : kaoripurple36@gmail.com
へご連絡ください。
※初回は60分の予定です。


ご縁ある方々とお話しできることを
とても楽しみにしています。

少しでも「気になるな・・・」と感じる方は
ぜひ、お気軽にご連絡ください。

お待ちしております☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?