見出し画像

『めっちゃ喜びでやっていく』

一昨日、わたしがお誘いした仙台の友人と
ランチ&お茶してきました。

彼女は会って早々に、
「プレアデス人からメッセージがあるって」と言ってきて(笑)。

車でお店へ向かっている時から
「かおりに伝えて!伝えて!」ってすごくアピールしてきたのだそう。

その内容は、

【メッチャ ヨロコビ デ カオリ ヤッテイク】

でした。


なんでも、

わたしの願いが叶う
めっちゃ喜びがある
これからめっちゃ喜びで生きられる


という事を伝えたかったのだそうです。

嬉しいけれど、
「具体的には何?」
と聞いても教えてもらえず・・・。


ただ、
わたしにはやると決めて来た事がある
のだそう。(魂磨き以外に)


それはまだやっていなくて、
それが分かるのは少し先みたいだけれど、

本当の願いが叶う
本当の喜びで生きられる

そう予告されたのです。

もう何度も何度もそれを『めっちゃ喜びでやっていく』と言われたので(笑)
良くは分からないけれど、ウキウキしましたね〜。
これからが楽しみです♪





彼女に「わたし、今年になって【浄霊】が出来るようになった」と話したら、
その事についても確認してくれて。

「もうそれは終わった。」

と言われました。

「確かに浄霊は出来ていた。」
「でも、かおりさんのお役目はそれではない。」


そう言われて、
確かに最近は浄霊のご依頼がパッタリと無くなったな、と納得。

そして、浄霊できた自分を実感することが大事だったのかも?と浮かびました。

わたしの【自己信頼】を高めるための1つだったのかもって思いました。

この事で、ようやく目に見えない事を信じられるようになったから。
それを扱える自分も信頼できるようになっていってるから。





さらに、彼女とわたしが一緒にいた過去世も教えてもらえました。

それは1900年前。

わたし達は【光のお役目】をしている時代に仲間だったそうです。

一緒に光のお仕事をしていた。

そして、
とてもとても幸せな日々だったのだそう。


わたしにもやっと光の過去世が出てきました(笑)。

今まで闇ばかりだったので「良かった〜」と言っていたら、
彼女から言われました。


かおりさんは光側の人間。
もうその光は宇宙に届いている。
そして守られている。

光を放ち、周りに波及させること。
それがかおりさんの役目。


光側と言われる事には慣れていないので
なんだかくすぐったい感じでした。。




わたしの友人達の話もしました。 

以前はとても落ち込んでいたり、悩んでいたりしていたから
『何かわたしで力になれる事はないか?』と思い、相談にのっていたりしていた。
でも、友人達の力にはなれない (良いアドバイスのできない) 自分だった。

だから、学んだりしたのだけれど・・・

そんな友人達と久しぶりに会うと、
最近みんな、以前より強く逞しくなっている。

もう相談ごとのような話は全くせず、楽しく話をして帰ってきた。

これって、わたしのパラレルが変わったからだと思う。

という事を言うと、彼女は

「かおりさんは、その当時に何も出来なかったわけではない。
目にみえないエネルギーを相手に与えていた。
かおりさんの愛からの言葉が相手に届いていたから彼女達が変わった。
かおりさんの言葉が彼女達の中に残っている。それが分かる。」

そう言ってくれました。


そして、

わたしはただただ自分が喜ぶことをしていればいい。
めっちゃ喜びで生きていたらいい。

そんなわたしと一緒にいる人は自然と波動が上がる。

【光を放ち、周りに波及させること】
それがわたしの役目なのだから

「ただ、喜びでいればいい」のだと。




そう言われて・・・

やっぱり【在り方】なんだって分かるけれど、

どうしても【やる事】を考えてしまう自分がいました。

「何かをやって、その成果を得たい。」
そんな人間的な、男性的な感覚がまだあるなぁ・・・と。

そして、
「ただ、喜んでいるだけでいいなんて、、、」
「何かをバリバリやりたいのに、、、」
とガッカリした(笑)。

「また、お決まりの周波数下げをしてるわー」とすぐに気がつき、二人で笑った。

彼女は、わたしがそんな『プレイ』が好きな事に共感してくれました。

でももう、気がついちゃうから下げられなくなるんだよねー。という事も(笑)。





その他も色々、色々と話して、
気づけば4時間、同じお店にいました(笑)。

楽しい時間はあっという間です。
今回は彼女から思いがけずギフトを受け取ったような時間でした。

忙しい彼女ですが
「また誘ってね。時間空けるから。」と言ってくれて、嬉しかったです。

人と話すことって本当に楽しい☆
話していて気づくことも多いですしね。


さぁ、次はどなたとお話しできるかな〜♪

こちら↓引き続き募集中です。

リピートも大歓迎です。
お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?