見出し画像

「ああ・・・繋がっていく☆」 ~解凍されたデータより~

20日の【クローバープロジェクトミーティング】で降りた濃厚な圧縮データも、

まきちゃんがアトランティスの女神より【24日までに解凍】と受け取っていた通り、昨夜の時点で100%が解凍されました。

(本当に、お疲れ様でした・・・♡)


昨夜の時点で グループメンバーにシェアされ、それぞれが、その内容を受け止め&統合作業に向かい・・・といった感じの 今ココ☆


わたしは、わたしで、

【これまで開示されてきたこと&過去世ストーリー】がキレイに繋がり&補完されて、

ある意味、感動を覚えています♡


わたしにもたらされたのは・・・

アトランティスへの 転生回数4回

<男性としての転生2回>
・クリスタルの守り人(これは、5~6年前の過去世リーディングで開示されていた)
・天下を取っていた存在(戦い中心の治め方)
※ ↑ これは、アダムにも同様の過去世あり。わたしも アダムも、このカルマは統合済み。

<女性としての転生2回>
・女性グループの平和を保つためのリーダー的存在
・女神

開示された内容の一部


最後の【女神】は、この【圧縮データを降ろした張本人】で・・・(笑)

まきちゃんのシェア記事を読んだときには、ほんと、衝撃でした!!


これまでも、わたしたちが 多次元&多層に同時存在していることは 書いてきています。

詳細は、また別記事にて書きますが、

要は、アトランティス時代のりかこが、今回女神としてメッセージを降ろしにきた。という認識です☆(ほんと、壮大。笑)


(今回の圧縮データは、時空を超えて 仕掛けてあった【タイムカプセル】・・・ということですね。笑)


で、わたしは今回のアトランティスでの4つの転生ストーリーを聞いて、
レムリア時代の過去世からキレイに繋がっていきました。


まず、2017年の時点で開示された、わたしがレムリアに生きてた頃のストーリー。

(その時点まで、わたしは「わたしにはレムリアの転生経験はない!」と言い切るほどに、完全封印していました。その理由となっていたのが、このストーリーです。↓)

・レムリアの長老の跡継ぎ(男性)として生きていた。

・レムリアが沈まなければ、次に レムリアを統治するのは自分(その男性)だった。(後を継ぐ予定になっていた)

・だが、自分の代になる直前に レムリアは沈んだ。

・その時、【調和を重んじて自分たちを守ることを知らなかったレムリア】【戦う術を知らずにただ沈んでいくしかなかったレムリア】を恥じた。

・その想い(恥じたこと)が強すぎたために、【自分がレムリア人であった】ことすら恥じて、記憶から抹消しようとした。

2017年に開示されたこと


あとになって、

【レムリアが沈んだ】のは、時期(地球のサイクル)的な理由などで 止むを得なかった(避けられるものではなかった)

のだと知って、【恥】は癒され、このストーリー自体は統合されていたのですが・・・。


今回、アトランティスでの過去世ストーリーの この部分 ↓ が、キレイに【対になってる】のだと分かったのです☆ 

・天下を取っていた存在(戦い中心の治め方)
※ ↑ これは、アダムにも同様の過去世あり。わたしも、アダムも、このカルマは統合済み。


レムリアで、【戦う術を知らずにただ沈んでいくしかなかったレムリア】を恥じたわたしが、それを魂に刻んでアトランティスに転生して、

アトランティスでは、その悔いを取り返すかのように【戦い中心】に天下を治めていたワケです☆


ここが、面白いくらいに分かって、ほんと感動しました♡


先日のお話会でも、

・元になる過去世ストーリー(感情体験)が先にあって、
・それが、次の転生で取り返すかのように(カルマとして)逆のストーリーを描いて 生きていて。

で、その両方の体験から、今世に過剰に影響を与えているものに氣づけて・・・

というリーディングが展開したんですね。


ほんと、キレイに真逆を体験してるんです♡


と いうことが、わたし自身にも起こっていたということで、

レムリアでのストーリーの癒しが終わってるのですから、対になってるアトランティスのストーリーも統合済み☆

ということなんですよね♡


あ~すっきり♡


で、アトランティスでの【クリスタルの守り人】についても、実は、別な【レムリアでの過去世】と対になってまして・・・

これは、また、別の機会にでもシェアできたら、と想います。


で、今回の開示&読み解き を終えて、先日47%となっていた数値は・・・
昨夜の時点で54%と出ましたが・・・果たして?


開示はこれからも、深く、深く、続いていきます☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。