見出し画像

【開示】・・・それでも半分行ってない☆ ~わたし個人のコト~

今回は、先日のミーティングを経て、今日しみじみと思ったことを・・・。


ミーティングでは、高次元から大きな圧縮データが降ろされて【ミーティングメンバーへの開示】が示唆されました。

(今は、まきちゃんが データ解凍中で、メンバー全員のデータなのか、どれくらいのボリュームで開示されるのかはまだ不明ですが・・・)


とりあえず、現段階でのシェアは、まきちゃんも かおりさんも 記事にしてくださってます。



で、わたし自身、ミーティング前から【新たな開示】というワードを降ろしていたワケですが☆



今日になって、わたしが2020年春の時点で、わたし自身のこととして開示されていた内容を想い出したのです。

【りかこに関する情報開示】は、現段階でも まだ 10%程度にしか至っていない。

宇宙ガイドから言われたこと(うろ覚えですが・・・)



これを聞いた当時は、衝撃を受けました!

なんてったって、2015年からものすごい神秘体験やら 上昇体験やらしで【宇宙意識】に開いていて、自他ともに バリバリの【宇宙人魂】だと自覚して生きていた時点で、わずか10%だというのですから(笑)


言われたことは、つまり、

りかこは、本当のりかこを、10%しか知ってないよ。
あとの90%を、りかこ自身は、まだ、知れて(開示されて)ないよ。

ということだったんです(笑)


これ聞いた時、おせっかいにも思っちゃいましたもん。

《わたしのこの状態で 10%なら、世の中の【宇宙意識に開いてないで生きてる人たち】(目覚めていない人たち)は、1%も、本当の自分を知れてないんだろうなぁ・・・》

と(苦笑)


で、ですよ。

今回のミーティングで、かなり大きなデータが降りたことを想って、

(その前に、ガイドたちが、それらを受け取れるだけの状態に至ってるわたしたちを、褒めて認めてくれてましたから)

今回のことで、それぞれの【開示】が進むのだと感じたのです☆
(わずか数パーセントだったとしても。笑)


そうして思ったのです

まきちゃんの解凍が終了していない/詳しい開示はまだ起こっていない 現段階で、わたし自身の開示は、4年前の10%から、果たして 何%まで進んでるのだろう?

と・・・。


そうしたら・・・【47%】ですって☆


この4年間、ライトランゲージで直接、高次元から情報を降ろすようになっていても、まだ、50%行ってないのですよ☆

おもしろいですねー。人生って(笑)


今回の開示を受け取ることで、3%行くでしょうか?
なんか、キリの良い50%にしたくなってきました ♪


と、いうのは冗談ですが・・・(笑)


ここから先、たぶん、ミーティングのたびに、わたしたち、新たな自分に出逢っていくのだと思います。

そのためには、受け容れるスペースを大きく空けておくことが大事☆


これは、ミーティングメンバーへのメッセージとなりますが、

不要なもの(怖れ、疑念、思い込み、決めつけ、偏った情報・・・などなど)は、極力手放して、本当の自分に関するデータを受け容れるスペースを十分に 開けておいてくださいね☆

わたしも、心します☆


こちらの記事も再度、読んでみてください☆ ↓


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。