見出し画像

アトランティスに想いを馳せて

昨日はクローバープロジェクト・ミーティングでした。

今までりかこさん&まきこさんから
わたしとMさんがセッションしていただく場面が多かったのですが、
どうやらこれからは変わっていくようです。

実際、今回はミーティング中にセッションのような展開は起こりませんでした。


自然な流れで話が進み、リラックスできて心地よい時間でした。

ミーティングの部屋もとても豪華で、
新たなステージへ移行したんだなって感慨深くもあり、
すこし寂しくもあり・・・。


豪華なシャンデリアが印象的な部屋でした


ミーティングの最後の方で
【アトランティスの女神】からのメッセージが
圧縮凍結されてまきこさんへ届けられました。

今、まきこさんは解凍の作業に入られています。

同じ方では無いようですが、
わたし達のトリプルガイドも【アトランティスの女神】。

【アトランティス】にはとても縁があると感じています。


実際、わたしがアトランティス時代に転生した回数は8回だそうです。

その時、何をしていたのか?
どんな想いを感じていたのか?

辛く苦しい想いをしているだろうと予想はつきますが、
今は情報が開示されるのを楽しみに待っています。


今回は新たな展開があり、
新たな過去世もこれから知れる、
とても意義深いミーティングでした。


ミーティング前にランチした【カンボジア料理】
新宿の『アンコールワット』とても美味しかったです♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?