見出し画像

あながち 外してなかったかも(笑)~【新たな開示】の話~

昨日は、月に1度の【クローバープロジェクトミーティング】の日でした。


今回は、事前に降りた【高次元からの金額設定】謎の高額となっていて、

「何?何?」と、メンバー一同、謎のままにスタートしたんですけれど・・・


いやいや(笑)

最後の最後、ガイドからのメッセージを降ろしてた時に、ものすごい濃厚な(高次元からの)【圧縮データ】が降りました。
(まきちゃんに。笑)


めずらしく、サードアイが痛かったそうで。
何かがドカンと入ってきた感覚があったそうで。


そう言われてすぐにピンときて☆

「圧縮データが降りたんだと思う。これから時間をかけて解凍していくことになるんじゃないかな・・・」

と、伝えると、ほんとその通りだったようです(苦笑)



ちなみに、【圧縮データ】と【解凍】の話は 以前もシェアしましたね☆ ↓


わたしがライトランゲージを降ろすとき、時に、そういうことが起こります☆

(翻訳/解凍 する方は大変でしょうが・・・。すみません、わたし、ただ降ろすだけで。笑)


大変なのは まきちゃんなんですけど、

「いままでにない最高金額となったのは、この作業量のためだったんだ!」

と、一同納得しちゃいました。


(で、その解凍作業は、昨日帰宅とともに すぐにスタートしたようで・・・。数日かかるそうです。お疲れ様です&ありがとうございます)



そして、想うのです☆

一昨日の記事で、

「ガイドから、フリースタイルで何か 新たな開示でも与えられるのかな?」

ミーティング前に きちんと 浮上する(笑)より

と書いてたこと、あながち外してなかったな・・・と(笑)


(まあ、書けば創造/未来に創造されてるから書いてる。なんですけどね。笑)


ほんと、面白い展開です。


さて、そんなライトランゲージを駆使した【お話会】も、いよいよ明後日となりました。

申し込み締め切りは、本日18時となっております。

ご一緒できることを楽しみにしています♡

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。