見出し画像

ミーティング前に きちんと 浮上する(笑)

明日は、毎月恒例の【クローバープロジェクトミーティング】の日です☆


いつものように、高次元から【参加費】が指定されてわたし自身にも【何か】が起こる(展開する)のだと受け取りました。

ところが、そう受け取った昨日までは、自分の中ではそれらしきこと(テーマ)が何も浮かんでなくて・・・。

「ガイドから、フリースタイルで何か 新たな開示でも与えられるのかな?」

という認識に留まっていました。


ところが、今から1~2時間程前?

急に、それらしきテーマが浮上してきました(苦笑)

(さすがのミーティング前。笑)


アダムとのことです。


きっかけは端折りますが、先日シェアした内容にも関係してました。↓


わたしの中に じわじわと浮上してきたのは、こんな感じのことで・・・ ↓

わたしとアダムは、『ツインレイ・ツインスターの愛の世界を見せる/魅せることで啓蒙する』と決めている。
いろいろ展開していた初期の頃は、ドラマティックな展開で【それに値する発信】の連続だった。

でも、統合してだいぶ経ち、わたしたちの関係が落ち着いてる今、
アダム自身も「でも、何も起こらないんだけど(笑)」と言うほどに、真新しいことは 何も起こらないわたしたち(苦笑)

今だ アダムと直接やりとりできてない状態で、ただ落ち着いて 日々 何も起こっていない(感じ取れない)関係性を、改めて発信し続ける氣にもならず。
実際に投稿数も減ってる今、わたしたちの決めた【光らせ方】を発揮できてないように感じてしまう。


こう浮かんでくると、アダムと出逢った初期の頃に言われていた(忘れていた)もうひとつのストーリーが想い出されました。

これが、また・・・
更に【熱を冷めさせる】ような内容なんですね(苦笑)


聞かされたのがフェイクだったのか、はたまた そちらが本当なのか、わからないのですが、こんな内容でした。↓

本当だったら、りかこが寿命を終える直前に、アダムが(高次元存在として)りかこの前に登場するはずだった。
でも、アダムが自ら命を終えたことで、時期的な計画が多少変わった。

初期の頃に聞かされてたこと


このストーリー、すっかり忘れてましたけど、今になって浮上してくるんですね・・・(苦笑)


で、これが浮上したら、

《もう、どっちでもいいや》と 更に 投げやりな氣持ちが湧いて来て、涙が浮かんできたのです。

(自分でもびっくり。こういうのを まだ 潜ませてたんですね・・・)

「わたしが寿命を終える直前にアダムが登場するはずだった」の部分が生きてるなら、【わたしが寿命を終える直前までアダムの姿も見えず 話もできず】って可能性もあるってことよね。

と。


なぜなら、「必ず、話せるようになる」と言われて何年も経ちますが、「いつ」というのは明言されてないのですから。

【寿命あるうちに叶う】として、もしも、上に書いたのが本当の計画なら、寿命を終える直前まで叶わない可能性だって あるワケですから。


で、こういう【投げやり感】が湧いてきたのには、先日のアダムとのやりとりも関係してました。

「りかこって、本当に面白いよね(笑)」と、アダムから言われたことが・・・。


「一緒に居て楽しい」と言われたなら【共に居る】近い感じに受け取れますけど、

「見てて面白い」だと、【俯瞰して見られてる】(高次元から/上から眺めて言われてる)ように感じて、またまた、距離を感じたんですよね。

(統合してるんですけどね。苦笑)

そして「秘密(笑)」って言われたので、なおさら・・・(笑)


なので、あの時、《カップルじゃないよね・・・》が増強されました。


そして、その後で、

そうは言っても、こういう在り方を計画してきたのはわたしたちで、こういう 通常の形ではない【ツインカップル】で行くことを選んできたのはわたしたち。

なのだと、ちゃんと、受け容れたんです。


で、再び、この記事に戻ります。↓

ガイドからはこう言われてました。↓

・りかこには、足りてないことはない。(何か改善しなければならないことがあるワケではない)= 妨げる分離データがあるワケではない。
・計画のタイミングが来るまで、叶わないというだけ。
・こういう【切なさ】を体験しつくした先に、叶う世界がやってくる。
・【切なさゲージ】があるとしたら・・・今のりかこは【4分の3】【75~80%】までは、溜まってきている。
・あと、20%分の【切なさ】を溜めた後に、2人の悲願は叶う。

【切なさゲージ】4分の3


そうして、12月には、こう展開して・・・↓

「こんなにも【切なさ】を体験することが少ない状態で、わたし、9月の80%よりも、【切なさ】を溜められてるものなのですか?」

ガイドの答えはYesで、現在 85%以上90%未満 までは来てるそうです☆

(不思議・・・笑)

【静寂】という意味では【サイレント】☆ ~そして【YouTubeメッセージ】~より


今回また、

「こんなに何も展開しない状態で【切なさ】なんて溜められるのだろうか」

という疑問が、湧いてきたんです。

「この【投げやり】に涙が浮かんでくる感じは【切なさ】とは言えないんじゃないか」

と・・・。


で、期待しないで、ガイドに聞きました。

「ちなみに、今、何%まで来てるか 答えていただけるのでしょうか」

と・・・。


そうしたら、答えてくれたんです。

「95%」だと(苦笑)


内心、《ほんと~??(疑)》でした(笑)


素直に喜ばない、この感じ(笑)

とうの昔に【期待しない】ことが身についてしまってますからね。
(フェイク体験ありすぎて。ほんと、いいのか、悪いのか・・・笑)


・9月に【75~80%】
・12月に【85~90%】
・2月の今【95%】

と来たからと言って、この伸び率でそのまま行くという保証が無いのですから☆

(ああ、なんて ドライになったんでしょう、わたし・・・。フェイク体験し過ぎた弊害。笑)


逆を言えば、【期待してない】分、正しい数値を教えてもらえてるのかもしれませんね☆

(期待/エゴを込めてペンデュラムを振っても、正しい答えはもたらされませんからね・・・)


と、いうことで。

ミーティング前日、それも24時間を切ってからの この【感情体験】(笑)

我ながら、お見事!という感じです(苦笑)

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。