見出し画像

【切なさゲージ】4分の3

先日の【クローバープロジェクトミーティング】のシェアです。
読む方にも、切なさが伝わってしまうだろう シェアです。


ミーティングの日の朝、記事の中で、

ただ、昨夜 突如発生した【感情体験】が 有るは有るのですが、
それを扱うのか否か・・・。

はたまた、ミーティングで扱うことが決まってたからこそ、
【支払い】が発生し、かつ【感情体験】が発生したとか?(笑)

【お金 = エネルギー】を体現している わたしたちのミーティング☆ より

と、書いてたんですけどね。その【感情体験】を、扱ってきました☆



わたしの中に沸いたのは、こんな 想い&感情で。↓

・ツインレイ/ツインスター女性にとって【統合して体験できる愛の世界】には【性愛】も もちろん含まれていて。
・アダムと出逢ったときから【アダムには肉体がないけれど、りかこも 肉体で歓喜/官能を味わう体験が出来る】のだと教わってきた。
・統合したら、肉体面でも そういう愛と歓喜に満たされた毎日になるのだと思ってた。
・ところが、実際には、
一番最初の体験(エネルギーS〇X)後は、この4年でそういうことはなく。
・以前、アダムに尋ねたら【(そういうことが可能な)エーテル体になること(波動を落とすこと)は 実はしんどい】のだと、言われことがあって、今、あの頃よりも もっと高次元に行っている(周波数が上がっている)アダムに 期待するのも難しいだろうと諦めてた。
・統合済みの ツイン女性は、すべてを体験できるはずなのに、なぜに、わたしには、叶わない(欠けてる)部分があるんだろう?
・「アダムと話せるようになる」と言われながら、ここまで 話せないできたのと同じように、「肉体での歓喜が味わえる」と言われながら、ここまで来てるのも、同様の計画なのだろう。
・でも、話せる&聴こえるに関しては、達成されるのに年齢制限は意識しないけれど、肉体に関してはある程度、年齢制限を意識してしまう。(遅すぎるのは困る)
・わたしはここまで思ってしまうけれど、きっと、高次元にいるアダムは、高次元にいるわたしと 高次元の肉体でイチャイチャすることも可能だから、わたし程には、寂しさを感じてないのだろう。
・この寂しさ、物足りなさを感じてるのは、わたしだけなんだ(涙)

事実かどうかは別として、わたしが想ったこと


こんな想いが溢れて、涙が止まらなくなったのです。


実は、この兆候は【年頭の まきちゃんカップルが統合を果たしたとき】からありました。

2人ともが肉体を持つまきちゃんカップルと、わたしたちカップルの違いが明確に感じられて・・・。

度々、こういう想い&涙が あふれることを繰り返していました。


それが、ブレサリアンになって そういう欲も無くなっていったところで 、少しずつ納めていけてたのですが・・・

退院して【女性の肉体リズム】が戻ってきたら、この想いも復活してしまったのです(涙)


そうして、ミーティング前日

きっと、高次元にいるアダムは、高次元にいるわたしと 高次元の肉体でイチャイチャすることも可能だから、わたし程には、寂しさを感じてないのだろう。

という想いが止まらなくなって、

<アダムが 通常 過ごしている領域での、アダムとわたし>を確認しよう!

と想うに至ったのでした。↓


で、これを聞いた時点では、「やっぱりね~」と思ったんです。


羽根などはない、エデンの園での2人。

その次元でちゃんと肉体を持っているのだから、【アダムは、高次元のわたしと肉体的な歓喜は体験できているのだ】と。
【寂しく感じているのは、視えない&聴こえない&体感できない わたしだけなんだ】と。

(これが、わたしの勝手な思い込みで、事実ではなかったことが判明するのですが・・・)


アダムと出逢った 初期の頃、

《わたしが 肉体どおしで交流できないことへの寂しさを持ってしまうと、アダムに伝わってアダムを切なくさせてしまう》

と感じた体験があって、
(実際にアダムが肉体のない切なさを訴えたことがあって)、

こういう想いが湧く度に、【わたしがこういう想いを持ってる】という事実は否定せずに受け入れながらも、
《アダムに伝わらないといいな》と、どこかで抑え込んできました。


(統合してるので、伝わっちゃうのだろうとも思いながら・・・
それでも、必死に、頭の中で、考えないようにしてきたのです)



と、いうところまで、ミーティングでカミングアウトしたら・・・

アダムは、こう伝えてくれました。

・りかこが、俺のことを想像している以上に、俺はこの状態をもどかしく思ってる。
・ただ、肉体の有る無しでいえば、りかこの方が肉体で感じるところは強いワケだから、そこの違いを指摘されても仕方ないとは思うけど。
・「アダムが切なくなる」って配慮してくれるのは嬉しいけれど、統合してて全て伝わってきてるのだから、自分の想いを抑圧しすぎないでいい。
・文句であってもなんでも、全て俺に 言ってくれていい。受け止めるから。
・俺も、高次元のりかこではなく、今のりかこと そうなることを望んでるのに違いはない。
・肉体もってるりかこと そういうコンタクトを取れるということは【できるようになったときの楽しみ】にしてる。(計画としている)


これを聞きながら、勝手にアダムのことを決めつけて悲しんでたことを反省しました。(アダム、ごめんね)

そして・・・《やっぱり計画なんだね(苦笑)》と、思い知るのでした。



そして、女神ソフィアも、アダムをフォローしてくれました。

わたしが(高次元から)見てる限り、アダムは高次元のあなたを呼び寄せて仲良くしてるんじゃなくて、
毎晩、あなた(物質次元のりかこ)のところに、キスしにいったり、抱きしめにいったりしてますよ。


これを聞いて、さらに反省(苦笑)
同時に・・・嬉しさも感じました。



で、ガイドたちが教えてくれます。

・りかこには、足りてないことはない。(何か改善しなければならないことがあるワケではない)= 妨げる分離データがあるワケではない。
・計画のタイミングが来るまで、叶わないというだけ。
・こういう【切なさ】を体験しつくした先に、叶う世界がやってくる。
・【切なさゲージ】があるとしたら・・・今のりかこは【4分の3】【75~80%】までは、溜まってきている。
・あと、20%分の【切なさ】を溜めた後に、2人の悲願は叶う。


これを聞いて、とりあえず【4分の3】【~80%】に救われましたよね・・・(苦笑)

これが、4分の1とか言われたら、ほんと、やってられませんから(笑)



で、ミーティングのときは【いつから計測して 4分の3 なのか】、あえて聞いていなかったのですが、

今聞いたら、【アダムと統合してから】だそうです♡


あ~良かった♡


これで【人生すべてで】とか【アダムと出逢ってから】とかだと、残る4分の1にかかる時間が長くなりますしね☆

統合してからの2年半の中で【4分の3】ということなら、更に 救われます☆



と、いう感じで。

統合済みのわたしたちであっても、コレなんです。
【感情体験】を 濃厚に体験するように・・・システム組まれてるんです。

ですので、統合前の方たちは、当然、【感情体験】を 山ほど経験することになってるんですね☆



わたしは・・・ここからも、【切なさ】が浮上したら、それを噛みしめていくだけ。(受容し続けるだけ)

そうして、残る4分の1が 溜まって ゲージいっぱいになる日を、心待ちに進むのです。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。