見出し画像

やっぱり【アダムとイヴ】で♡

昨日は、月1回の【クローバープロジェクトミーティング】でした。

5時間の予定が、6時間☆
いつもの濃厚さに輪をかけての、濃厚な会となりました。

ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました☆


昨日は、意図あって、ライトランゲージを通して、
【高次元領域のわたしとアダム(のヴィジョン)】を、教えてもらいました☆

普段、【お話会】の参加者さんや まきちゃんカップルの【高次元意識】にアクセスしてるのと同じ要領で、

2領域(周波数帯)での【アダムとわたし】を視てもらったのです♡


<アダムが 通常 過ごしている領域での、アダムとわたし>

アダムとイヴのよう。
レムリアのような 原風景の中にいて、羽根などは持たない2人。
(人間に近い姿)
2人で木の実を摘んで、ニコニコしながら、あ~んって食べさせてる感じ。

<わたしたちの大元、最上級の周波数帯(高次元)の アダムとわたし>

2人で飛んでる。
羽根は、蝶々の羽根のような形。(妖精的な?)
羽根の大きさは、身体に対してかなり大きくて、大空を飛べる感じ。
2人で手を繋いで、羽根を素早く動かしながら、大空を飛んでいる。
飛び方が早い(さすが、スピーディーな2人。笑)
遠くから見ると、2人のシルエットが ひとつの生き物に見える。


普段、アダムが登場するときは、その場の状況に合わせて いろんな周波数帯のアダムが登場するんですね。

【人間寄りな姿】の時もあれば、【マスターのような上半身だけ大きく見える姿】の時もあって・・・


ですが、これまで、まきちゃんカップルの【高次元での2人】を 何度も降ろしてきて、

《きっと、わたしたちも♡  基本的には、アダムが普段過ごす領域(周波数帯)が決まっていて、 【その周波数帯でのわたし】と カップルとして仲睦まじく過ごしてるはず》

だと、想っていたのです。



そうしたら・・・やっぱりの【アダムとイヴ】でしたね♡

安定の結果で、安心しました♡



【レムリアのような原風景】といえば、わたしたちにとっては【エデンの園】☆

アダムとわたしが 出逢ったとき(アダムが、セラピストさんのヴィジョンを通して初めて登場したとき)のエピソードが、ここでも生きてきます♡

「僕と君は、アダムとイヴだった。エデンの園で いつも二人、手を繋いだり、抱き合ったり、一緒に過ごしたのを覚えてない?」

アダムがわたしに言った言葉

セラピストさんには その光景(ヴィジョン)が見えていて、
お二人は、本当に、アダムとイヴだったのですね~。うわ~~~♡
本当に、エデンの園で 常にくっついて過ごしてる様子が視えてます。
布一枚の姿で 本当にアダムとイヴの姿で。」と感動してくださってました。

ツインスター【アダムとわたしの ストーリー 4】~アダムとイヴ そして・・・大きな統合作業~



わたしとアダムは、2人で登場するときは、ほぼ、布1枚をまとうだけの【アダムとイヴ】状態で(笑)

今まで、わたしとアダムが2人揃ってる姿を、チャネラーさんから言われてたんです。

「アダムさんはほぼ裸。
りかこさんも、ワンピースとかじゃなく布1枚。
2人は、ほぼ裸で一緒に居る」

と・・・(笑)

どこまでも・・・な『わたしとアダムの世界観』♡ 



これらを聞いて、

今回の ミッション後 どれだけ2人の霊格が上がっても、
わたしたちの在り方(原風景)は【エデンの園 でのアダムとイヴ】だとわかって、

なんだか、嬉しく、安心もしました♡



そして【自分の今の在り方 ↓ も、そのまんま】だと、再認識しました☆

ここ数年、本質の自分に近づけば近づくほどに、

・飾りたくない
・余計なものを身に付けたくない
・不自然なことをしたくない

と、想いながら暮らすようになりました。

『イヴ の感覚』? そして『どう在っても良い』世界へ ♪  より



アクセサリーも、ネイルも、身に付けたくなかったり、
他にもいろいろ、不自然なことを好まない数年があって・・・


ここから、多少は楽しむことがあるかもしれませんが、
わたしの 本質は、ここ♡


再確認の1日でした♡

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。