見出し画像

【肉体の神秘】と【肉体への感謝】

人間の肉体って、やっぱり 神秘ですね。

個々の肉体が【それぞれの宇宙のフラクタル】であることを
改めて、再認識しました。


昨日、本来のわたしの周波数の100%に至った(戻った)と書きましたけど、
そのタイミングで、昨夜、生理が復活しました。


正直驚いてます。

数か月前に 27㎏まで体重が落ち切って、そこから創り変えられた肉体は、
年齢的に考えても、このまま復活しないで閉経なのだろうと思っていたので・・・。


わたしは、豆乳を常飲し、豆製品を食べまくってるので、
(今の大好物は、厚揚げ♡)
大豆イソフラボンの効果で? 更年期症状は ほとんど感じずに来てますが、

それでも 日本人の場合は45歳~55歳が更年期とされていて、
わたし、思いっきり、後期に入ってますし。

まさか復活するとは・・・。

(もちろん個人差はあります)、


ただ、数週間前に《排卵期みたいな体感》を感じていたのは確か。
《まさか、来ないよね・・・?》と思っていたら、
まさかの、まさか。でした。


すごいな~。わたしの肉体。
そして・・・感謝ですね。


最近は【味わう喜び】も復活して、

周波数的にも整って♡


ほんと、今ここの現実と、自分の肉体に感謝です。


体重が、想定より増えてることについても、

ガイドは、
「入院前とは違って、筋肉がしっかりしてきたことによるもの。数字だけに囚われないで、食べたいものを食べ、感覚的に居ればいい」
と、教えてくれて。

《相変わらず、完璧な 現実創造であり、宇宙の采配♡》なのだと、
寛いで委ねていればいいのだと。安心して過ごせています。


また【女性性】と言う意味でも、
今回の件は【肉体の女性性が復活を遂げた】ということで、
わたしにとっては意味があるように感じてます。

(ガイドに確認したら、その通りだと☆)


以前、アダムの羽根の中で休むことを意識して、意図的にヒーリングエネルギーを受け取ってることをシェアしました。↓


以降、毎晩、就寝時に、

アダムにだけでなく、

・レムリアの仲間たち(前回のクローバープロジェクトミーティングで降りてきてくれて、わたしにメッセージを贈ってくれた存在)
・爽太(龍神アクアさん)
・女神ソフィア
・大天使ジョフィエル

といった、わたしに【ヒーリングを送ること】を意図してくれてる 高次元存在に意識を向けて、

【寝てる間にたっぷり 受け取りますのでよろしくお願いします】と伝えてから寝てたんですね。


そのおかげもあっての・・・今ここ。なのでしょう。


本当に、感謝、感謝です☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。