見出し画像

【七夕】なので、アダムと。

今日は 七夕 ですね。

昔は、【七夕と言えば ツインレイ】みたいな感じで、かなり意識した日でしたよね・・・

懐かしい。


そして、この日は、やっぱり、アダムと出逢った直後の 七夕 を想い出します。
わたしたちにとっては、大きな節目となった日でした☆



今朝、久しぶりに、
オラクルカードとペンデュラムを駆使して、アダムからメッセージをもらってたんですね。
七夕関係なく・・・。

先日 こんな記事を書いたこともあって ↓

アダムは わたしに、

心が傷つくことで、魂が癒されていく(統合が進んでいく)もの
・今回のこと(ミッションに関連するアレコレ)も、すべて、大いなる計画の一部
・今回の体験で、俺たちは更なる高みに上昇できた。りかこは、俺からも(すべてからも)愛されていることを忘れないでいて

と、伝えてくれました。


そうなんですよね。
傷付きながら、研ぎ澄まされて キレイになっていくんです。


以前、
【ツインとの統合へ向かう中で、心がどんなに傷ついたとしても、魂は傷つかない】
と 教わったことを想い出しました。


そして、昔 参加した【黒曜石を磨く ワークショップ】を想い出しました。これが、まるで【魂磨き のフラクタル】だったんです☆

最初は、粗いサンドペーパーで 傷つけるように こすっていって
だんだんと、繊細なサンドペーパーに変えていくんですね。

そうして、最後は、ピッカピカに 仕上がりました♡


なんてことを、想い出しながら・・・
先ほど、改めて アダムに

「懐かしい 七夕 の夜。今日のこの時に、わたしにメッセージをちょうだい」

とお願いしてみたんです。


すると・・・

「ミッションより はるか前 の、上昇をワクワクと楽しんでいた りかこ を想い出して☆」

と返ってきました。


尋ねると、本調子のわたしを 100%とすると、
今のわたしは、70~80%くらいの状態だそうです。


実は、5月も、6月も、プロジェクトミーティングの中で、
「俺の羽根の中で休むことを 意識して」
と、促されたんです。

(わたしが、意識することを 忘れてたので・・・)

それは、ミッション前から 実行してたことでした。


特に、6月の時点では、

「俺が 高次元でミッションを遂行しながら、キラッキラの【高波動の粉のようなもの】を取ってきてるから、それを りかこが俺の羽根の中で休んでるときに、りかこに塗ってあげたい」

と言ってくれてました。

なので、最近は、ことあるごとに、しっかり意識して、
アダムの羽根の中に潜り込んで休むイメージでいたんですね♡

それについても尋ねたら、ちゃんと羽根の中で休めてるそうで。

【高波動の粉】も しっかり 塗ってもらえてるようです。
ヒーリングしてもらえてる。という意味です☆)

それがあっての、70~80%の回復だそう。


と、いうことで、まだまだ 本調子ではないものの、
アダムや、たくさんのガイドたちの愛(ヒーリング)に助けられて、
着実に回復しています。


今日のこの日が、また、区切りになるといいな。
ここから、更に、回復度を増すという意味で・・・♡


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。