見出し画像

【書けば創造される】【未来で創造されてるから 今書いている】

先日に引き続き、先ほど 氣づいたコトです。


ほんと、自分の【おめでたさ】に笑うというか、呆れるというか・・・(苦笑)

わたしのブログは、

・書けば創造される
・未来で創造されてるから 今書いている


といわれるブログ。

【白い倍音の魔法使い】の年☆

に関連していて☆


今年の元旦に、ミッションを予言するような こんなコトを書いてました。↓

わたしが「『荒唐無稽』っていいじゃない ♪ 今年、それで行こうかな☆(笑)」
と、茶化したら、

夫から「今年っていうか、いつもじゃん。それ以上、『荒唐無稽』になるのやめて~(笑笑笑)」
と、返されました(笑笑笑)


(中略)


なぜなら、
「『宇宙意識』で生きてるわたしを、『三次元意識』で生きてる人が捉えたら、確かに、こう、評されるだろう。」
と、想うんです。(笑)

わたしが『宇宙意識』での『真理』を『根拠』として生きていても、
『三次元意識』で捉える方から見たら、
「それは『根拠』とは言えない!でたらめだ!」
と成るでしょうしねぇ・・・☆

謹賀新年 ☆ 本年も よろしくお願いいたします。


今だから笑い話ですけど、

「わたしはプラーナを摂取して生きるので、食べ物いらないんです」って、言い切ってた(信じてた)わたしは、

まさにこの状態ですからね(笑)



実際に、昨年10月から飲み物しか摂らない生活に入り、2月からは完全不食となって、2月末までその状態で生きてました。

わたしにとっては、【プラーナ摂取率800%の肉体】が根拠となってましたけど、
他者から見たら「それは『根拠』とは言えない!でたらめだ!」だったでしょうし・・・。

わたしの入院前のブログを読んでた方の中には、【荒唐無稽】だと感じてた人もいたでしょうしね☆



また、こんなコトも書いてたんです。↓

『今年1年』を象徴する キーワード を受け取りたく、
ガイドとやりとりしたら、めずらしく、力強い キーワード がやってきまして☆

『成功』だそうです♡

今年は、わたしにとって、
・成功
・達成
・実る
・・・

といった歳になる模様♡

謹賀新年 ☆ 本年も よろしくお願いいたします。


まんまじゃないですか!!


ええ、ええ。
確かに【ミッション達成】【ミッション成功】しましたよ☆

死にそうな肉体になってね(笑)

地球に生まれる前からの【魂の誓願】を、しっかり 実らせましたよ。


あ~~~~。おめでたい。


こうやって、渦中にはまったく氣づかなかったことでも、
上昇(統合)できると、簡単に氣づいて、笑っちゃうんですよね。


人生、ひたすら、これの繰り返しです☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。