見出し画像

やっと。

一昨日、爆笑レベルの氣づきに至って、昨日1日を過ごして、

やっと、今回のミッション(生きるか死ぬかの肉体となって為したこと)が、きれいに肚落ちした感じです。


5月に 女神ソフィアから、今回のミッションに関して、

「女性魂の【受容力】【癒しの力】を、すべて、
あなた(りかこ)の傷ついた部分を癒すことに出し惜しみしないで使ってほしい」

「始めは『仕方がない』と ふてくされるような氣持ちが出てくるかもしれないけれど
その後【これはわたしがやると決めていたことなんだ】と【誇り】に思えるまで 自分をセラピーしてほしい。」

と言われて。


5月・・・6月・・・と、少しずつ 統合&セラピー しながら、
7月頭には、まだ この状態でした。↓


7月半ばになって、やっと、ミッションで傷つけてしまった夫への想いを統合できたものの・・・↓


まだ完全にはスッキリせず、ハイヤーセルフ相手に 悪あがき。

ハイヤーセルフからは、
りかこは 計画通りのこと(ミッション)が達成できたのだから、本来ならば喜ぶべきところ、なぜに不満なの?何が問題なの?
と言われ(苦笑)

それでも、まだ、くすぶって 先日のミーティングでも悪あがきしていたら、

「今回のことは、この前も言ったけど、りかこ自身が 計画したこと。
アダムとツインであるということは、分かると思うけど、りかこ自身も ハラハラ・ドキドキが好きなのよ。せっかく計画してること、書き換えたら、つまんなくて後悔すると思う。良く考えて。」

と言われる始末(苦笑)


こうやって、悪あがきし続けたのも、

【今回のミッションを自分に肚落ちさせる】のに、いまひとつ、核心にたどり着けてない氣がしたからで・・・


ですが、一昨日、
【シエナのカタリナ】を統合してた のだと氣づいたら、

・あの食べ方も
・あの痩せていき方も
・あの風貌になったのも
・頑なに入院を拒んでいたのも

何もかも・・・

【シエナのカタリナ】であれば、納得なのです。


ものすごく大きな【統合作業(魂磨き)】の一貫として、
ミッションを計画してきたことが、腑に落ちて、


やっと、やっと・・・

このミッションに関する諸々が手放せたのでした。


今、振り返ってみても、ハートの痛みは無いですし、
何かが残ってる感じも無いですし☆

ほんと、やっと・・・です。


4~5カ月、結構長くかかりましたけど、ここに至れてよかった♡

【誇り】に思えるまで に至れたような感じです。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。