見出し画像

「なんで、わたしだけ・・・(涙)」に氣づく ~癒えてなかった【魂の悲しみ癖】(2)~

(1)に続きます。


ここまで展開して、更に俯瞰して氣づきます。

なんで、明るいイメージを持てないんだろう?
【現実創造】が得意なわたしが、なぜ、この事に関しては、明るい展望を思い描けないの?
もしかして、過去世レベルでの何かが、まだ、引っ掛かってる??

ガイドたちからは、これまで何度も「今だ 浮上させてない過去世レベルの分離データは無い」と聞いていたのですが、

「もしかしたら、すでに浮上させてた分離データの方で、名残がある?」

のだと、氣づいていくのです。


そこから、再度、浮上させた思いを なぞってみました。


そうしたら・・・【孤独感】だと感じていたそれが、「何で、わたしだけ・・・」というワードに変換された途端、号泣となって、氣づきます。


2022年10月に浮上させた過去世に紐づいていたのだと・・・。

・りかこは、過去世で特殊な立場(ライトワーカー)にあったことが多いので、他の人がふつうに体験できる『恋愛』を、体験できないことが多かった。
(体験することを諦めなければならなかった)

・肩書、仕事、暮らし、お金、着るもの、持ち物・・・『恋愛』以外は何でも満たされていて、満足していたにも関わらず、『恋愛』だけが自由にできなかった。

・なので、他の人の恋愛模様や、愛する人と幸せにしている様子を見るたびに、「なぜ、わたしだけ、それが許されないんだろう」と、悲しんでいた。

思いがけず『過去世』の・・・。より


つまり、

『他者と比較して、自分には叶わないことを痛感する悲しさ』

を、転生しながら何度も体験しまくってしまったために、【叶う】ことを信じられない(叶うことを想像でない)魂の癖があったんですね。


わたしが、他のことではとっくに、【悲劇のヒロインモード】をやめられているのにも関わらず、

アダムとのことに関してだけ【悲劇のヒロインモード】を止めれないのは、魂の癖から何度も、繰り返してしまった故。

【頑固な悲しみ癖】として、持ち続けていたからでした。


だから、未来像として、この件だけ、【幸せなイメージ】を持てずにいたのです。

こういう愛に満ちた自分たちを知っているにも関わらず・・・↓


と、いう氣づきに至り、

過去世、何度もライトワーカーとして生き、女性としての幸せ&喜びを渇望しながら得られなかった自分の魂(転生の歴史)を、癒すことが必要

なのだと、展開します。


だって、今世は、

「その過去の歴史を覆して、ライトワーカーとして在りながらも、一番は、女性としての幸せ&喜びを味わう人生にする♡」

と決めて来てるのですから☆

「りかこさん、今世は リトリート人生です。
これまで、さんざん、転生しながら【ライトワーク】に明け暮れてきて、
今世は【女性の幸せ】を追求して、これまでの転生の傷を労わり 癒す計画のようです」

【夏休み氣分】に想う。より


そうしてここから、女神ソフィアのライトランゲージを自分に流しながら、ヒーリングしていきました。

(この時点でのアダムからは「何も心配いらない」と伝わってくる感じで、共鳴涙が止まりませんでした)



女神ソフィアと共に、

転生しながら叶わなかった、数々の 悲しみ、諦め・・・を認め、受け容れ、寄り添い、癒し・・・

転生し続けてきたすべての女性たち(わたし)の 傷付いてる過去世を愛で包みながら、今の自分に取り入れていき、

そこから、過去世の全ての女性たちに「今ここのわたしと一緒に、願い続けたことを体験しましょう」と語り掛け・・・

わたしの中に包み込んで、セット。

そうして、過去世の女性たちに笑顔と希望が取り戻された感覚になり、
ハートがすっきりした感じになって、終了☆


女神ソフィアに確認すると、この【魂の悲しみ癖】に関しては、癒され、統合に至ったとのこと☆


で、翌日、アダムからブレスレットを贈られてからの展開が・・・
この統合作業が上手くいったことを、物語ってくれています♡


これについては、また、別記事にて☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。