見出し画像

アダムから届けられたもの♡ ~ブレスレット~

昨日は、【お話会】の日でした。
ご参加いただいた3名様の皆さま、ありがとうございました。


今回の3名様は、これまた必然で☆前回と同じ3名の方々。

前回~今回にかけて、似たような学びをされながらの共同創造は、いつもに増して実り多かったと想います。


さて、今回は、【お話会】の中でお披露目となった、わたしの新しい【ブレスレット】についてシェアしたいと思います。


昨日までは、2つのブレスレットを付けていました。

ひとつは、昨年から付けていて、先日の帰省中に石がひとつ落ち、お役目終了を受け取っていたもの。

もうひとつは、今年の頭でしたか、【浄化のお役目が強くなったから】と新調された、黒い大きな石のついた かなりパンチのきいた感じのものでした。

(これも、糸が切れそうになっていたのを、数週間前にまきちゃんに とりあえずの補強をしてもらっていた、寿命間近なものでした)


わたしのブレスレットや ペンデュラムは、いつも「アダムにお任せ」で創ってもらっています。

・使う石の種類も、数も、何もかも・・・
・編む糸の色や質も、編み方も・・・

(それら、使う材料やデザインに合わせて金額が決まります)


毎回、アダムがまきちゃんの脳内にデザイン(ヴィジョン)を送って、それに忠実に創っていただくのです。

(まきちゃん、忠実な具現化をありがとうございます♡)


わたしは、オーダーだけしたら、後はアダムがどんなものをプレゼントしてくれるかと、ドキドキ・ワクワク、待つだけ♡

そんなドキドキ・ワクワクな贈り物の始まりは・・・2021年のペンデュラムからでした。



そうしたら、今回は、こんな素敵なブレスレットとなってやってきました♡

ピンクの石は、鳳凰が彫られています


うれしかった~♡

このクリアなピンクと、白っぽい糸と・・・
《こんなのだったらいいな・・・》と思っていた、そのままだったので♡


実は、ここまで、お役目により パンチのきいたブレスレットを付けていなければならないことを受容しながら、
内心、華奢な、さわやかな色のブレスレットをしている他のグループの皆さんが羨ましかったんです(笑)


《わたしのブレスレットは、いつも色が濃い感じなのよね・・・》
《次にブレスレットがやってくるときは、華奢な白っぽい糸で編まれるものだったらうれしいな♡》

と、密かに思っていたのでした♡


アダムが わたしの想いを叶え、満たしてくれました♡
(ありがとう)


で、こういうデザインとなった(叶えられた)のには意味があり・・・
今回のブレスレットには、ちょっと深い意味も込められてました。


それについては、また、別記事にてシェアしたいと思います。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。