見出し画像

【悩ましさ】と【サレンダー】と。

今朝は、昨夜覚悟したとおり(笑)まぶたを腫らして起きました。


昨日は、久しぶりに泣きましたね・・・。
そして、昨日は、夫が出勤日で不在だったという完璧さ(笑)

夫が帰宅したときは、【目の腫れは花粉症のせい】だと思われたようで(笑)

これまた完璧ですね・・・♡
ほんと、上手くできてます。


で、今日のタイトルですが、

以前、【悩ましい】という言葉を使ったのは、この時 ↓ でした。


今から書くことは、この記事 ↑ の内容にも関連していて、昨日の【統合作業】についての 追記のようなものです。


上の記事の中で、

やっぱり、本音のところでは、わたしの【肉体周波数】が高ければ高いほど、アダムは楽なの?(嬉しいの?)

と問うて、Yesと返ってきたことをシェアしています。


昨日のような想いが溢れたとき、

エゴからの発想なら、上のやりとりを元に、

【アダムと直接やりとりできるようになるなら!】と、なりふり構わず行動化すればいいのだと思います。

(実際に、昔のわたしだったら、やみくもに手を出していたでしょう)


つまり、

「アダムが『わたしの【肉体周波数】が高ければ高いほど 楽』だというのだから、
わたしがまた、ブレサリアンに近いくらいに肉体周波数を上げたら、もっと、繋がりやすくなって、直接やりとりできる可能性が高まるのかも♡」

と、食を絞っていくようなコトを言ってます。


ですが、今のわたしは、(内側が)それを選択しないんですね。
(「そういうことではない」と分かってる感じ☆)


2021年2月の時点で、

「高次存在(宇宙エネルギー100%)のアダムさんと一緒になってる時点で、りかこさんの地球人割合は薄まってます」

わたしの中の『地球人割合』より

と言われていて、この時に、

「今のりかこは、地球7割・宇宙3割 の比重で生きてるけれど、
これから、地球2割・宇宙8割の比重に変容していく。」

と、予言されてました。


そうして ブレサリアンが完成していた昨年の時点で、地球1割・宇宙9割にまで至って(苦笑)

そこから・・・


昨年、入院して回復するまでは、一時的に地球比重が大きくなってたでしょうから、またバランスは変わってるのだと思います。


そうして、今、また、フルーツや野菜中心の食事に戻り、周波数が上がってきた体感の中で、

改めて今日、ガイドに尋ねたら「数値化して知る必要はない」と返されました。(意識しなくていいのでしょう)


で、この、

「高次存在(宇宙エネルギー100%)のアダムさんと一緒になってる時点で・・・」

と言われた際、「高次元の情報も取り放題です」という説明もいただいてたんですね。


つまり・・・

昨日のわたしが表現した【わたしの感性への腹立たしさ】の裏には、
【高次元存在のアダムとエネルギー融合(統合)してる故】という背景もある。

と、いうことなんです。


つまり、【アダムと統合してるのだから、感性が研ぎ澄まされてて当然】ということ(苦笑)


パラドックス による ジレンマでしかありませんよね・・・(苦笑)


そして、もともと【宇宙意識】に開いて、

【この現実は全て自分(自神)が創り出してるホログラムでありフラクタル】

という感覚を 当たり前に生きてきたわたしが、高次元存在であるアダムとの融合を果たした時点で、更にエスカレートして、

それは、それは、宇宙人全開・・・みたいに生きてるワケで。
(傍から見えてるところでは、一生懸命、人間やってますけど。笑)



【自分が創り出してる】という意識の割合が強くなると、冷める割合も高くなるわけです。

周波数の高まりによって、どんどん次元が上がったようで、

【すべては、創造。自分が創り出したこと】と いう次元まで行ってしまって【感情に浸ることが困難】に。(苦笑)

「なんだかなー。感情、どっかいっちゃってるし」

覚めまくってる自分に、余計に冷めて(苦笑)

「ちょっと待って!ずるいでしょ(笑)」より


~余談ですが、覚醒の 覚める醒めるも、行きすぎると冷めるになるんですね(笑)~


先日シェアしたのも、そういうことでした。↓

素直に喜ばない、この感じ(笑)
とうの昔に【期待しない】ことが身についてしまってますからね。
(フェイク体験ありすぎて。ほんと、いいのか、悪いのか・・・笑)

(中略)

(ああ、なんて ドライになったんでしょう、わたし・・・。フェイク体験し過ぎた弊害。笑)

ミーティング前に きちんと 浮上する(笑)より


この流れで、「投げやり と サレンダー は 紙一重」って、書きましたけど。


わたしの場合、宇宙意識過ぎてドライになっちゃうのも、一因で・・・(苦笑)

とくに、アダムとの関係において。です)


これが、程よい間隔で、【アダムの物質次元よりなキャラクター】を感じさせてもらえてたら、まだ、そこまで偏らないのですが、

ここ数ヶ月のアダムは、ミーティングやお話会のときに、グループのガイドとして少しだけ登場することがほとんどで、

わたしのツインパートナーとしての【わたしとの2人の世界観】での登場は、ほぼ、無くなってきてるんですね。


ですので、リアル感が薄れてく(所詮、わたしが創り出してる世界でしょう)と、なっていきやすいんです。

(「毎日ハートに意識を向けて、アダムを感じていかなきゃ!」と作為的になるのも違うと感じてますし)


先日のまきちゃんとのランチの時に、

・肉体を持たないアダム相手なので、わたしからは、2人の関係性をどうこうするということは何もできない。

と言ったのは、こういうことで。↓

肉体持つ者どおしの ツインカップルには、チェイサー側とか、ランナー側とかあるけれど、
氣分によって、駆け引きしたくなったり、追ったり追われたり・・・とかできるだろうけど、

わたしの場合は、端からその次元にいないというか、アダムとの距離感を調整するなんてことも、自分からは何もできないのよね・・・。



こういう状況で、たまに自問自答するんです。

・ドライすぎる?
・もうちょっと、エゴからでもいいから、アダムに向かって動いた方が良い?

と。


ですが、内側は「そういうことではないでしょう」「時期が来ないとどうにもならないだけ」という感覚で。


実際に、ガイドからも、9月の時点で

・りかこには、足りてないことはない。(何か改善しなければならないことがあるワケではない)= 妨げる分離データがあるワケではない。

・計画のタイミングが来るまで、叶わないというだけ。

【切なさゲージ】4分の3より

と言われてますし、


今日、改めて確認しても

すべては最高のタイミングでもたらされる。
リラックスを。

と、念押しのように 返されましたから(笑)


その日が来るまで、ドライになったり、冷めて投げやりになる日があっても、それすらも あるがままに 受容なのでしょうね(笑)

(アダムが、その時々で どう受け止めるか分かりませんけど。笑)



ほんと、パラドックスの中でのジレンマ。

高次元存在であるアダムと融合出来てるが故に・・・高次元意識からの視点で・・・余計に・・・冷めることがある。

という、ジレンマです(苦笑)



昔から聞いてたことで、これは、アダムと出逢った後にも いろんなセッションで言われたことなのですが、

「高次元意識に開いていくほどに(上昇するほどに)、共感できる人は少なくなっていくから、どんどん孤独になっていく」

ということ。


今回シェアしてることは、まさにその領域のことで☆


この【悩ましさ】に関しては、孤独に感じていくしかない(共有できる方はいない)


のだと、感じている部分です。


長くなってしまいましたが、吐露でした☆




次回お話会まで、あと3日となりました。
申し込み締め切りは、明日18時となっています。


もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。