見出し画像

龍神様からの「浄化頑張って」の意味・・・。

ひとつ前の記事に続きます。


2件目のハーブスは、1件目の静けさとは違って、ほぼ満席に近く、店内がとても賑やかでした。


その中で、まきちゃんと話してた内容は、アダムとの関係性に関するもので。

・アダムとの対話用の ペンデュラムの動きが悪い。かといって、新しく創り変える氣分でもない。

・アダムに質問したところで「内緒」と、答えを曖昧にされることもあるので、現段階では、ペンデュラムでやりとりすることにも、以前程の意識がいかない。

・いろんな意味で【ナチュラルチャネリング】すぎて、対象を分離させてキャッチすることができない(アダムに対しても)

・アダムと出逢った頃、「アダムと直接やりとりできるようになるには、りかこのカラダを工事する(やりとりできる状態に変えていく)必要があり、それには数年かかる」と言われてた。自分ではどうにもならないので、完成するまで待つしかない。

・肉体を持たないアダム相手なので、わたしからは、2人の関係性をどうこうするということは何もできない。


等など・・・


自分で話しながら、だんだんと ネガティブな(周波数の低い)感じになってくことを自覚してました。

(まきちゃんも氣づいていたことでしょう)


で、帰りのこと。


ハーブスに居る途中から、わたしは目が辛くなっていて、目が充血してるのを自覚してました。

(実際に、鏡で見たら充血してました)

「これ、肝臓疲れ(解毒疲れ)起こしてるんだと思う」

と、言いながら、心の中では「失敗したかも・・・」と思ってました。


そうして、

「大江戸線って、本当に、地下深くなのよね・・・」
「そして、音が、びっくりするくらい大きくうるさいのよね・・・」

と、言いながら、まきちゃんと3~4駅ご一緒して帰り・・・

まきちゃんが降りて、わたし一人になってから、40分~50分、乗り続けたのです。


そうしたら、まぁ~、頭の中に浮かぶことが、超ネガティブで(苦笑)

ハーブスで話してたこと以上に、次から次へと、ネガティブのループにハマっていきました。


途中で氣づきます。

《これ、地下深くだから余計に波動が重いのかも。乗ってる人が少ないとはいえ、もう、この環境自体が、波動が重すぎるかも。》

景色は延々、真っ暗な地下。
音も轟音が鳴り響いてます。

40分~50分も乗り続けるのですから、影響を受けてないワケがありませんでした。


途中で氣づいてからは、思考ループを止めて、アダムの曲を聴きながら できるだけ頭の中をクリアーにするように務めました。


で、大江戸線から乗り換えて、いつもの電車に乗った辺りから、少し楽になり・・・
地元について地上に出たら、少し軽くなりました。


で、帰宅までの数分で、更に氣づいていくのです。


《ハーブスで 龍神様に言われた「浄化頑張って」は、リアルタイムで言われてのかもしれない。》


実は、ハーブスで まきちゃんから わたしのブレスレットに氣入れをしてもらってたとき、龍神様がそう言ってるのだと、教えてもらってました。

「ダイソンのことを言ってるんじゃないみたい」

ということで、その場では「普段の在り方のことを言われてるのだろう」と思ってたのですが・・・



帰宅して、氣づいたことをすべて、ガイドに確認していきました。

・ハーブスで、わたしがケーキを口にしたり、カフェイン入りのドリンクを2杯も取ったことが、肉体波動を落としてた? Yes

・ただでさえ、混んでたハーブスに滞在したことで、いつも以上に【空間浄化】にエネルギー&肉体を使ってたのだから、飲食も、いつも以上に 軽いものに氣をつけてなければならなかった? Yes

・あのときの龍神様の「浄化頑張って」は、そういう意味もあった? Yes

・ハーブスでネガティブな想いが浮上したり、帰りにネガティブ思考のループにハマったのも、肉体波動を下げていたこと&空間波動の影響を受けてしまってたため? Yes

(実際に、空いてた環境のプラントベースのランチでは、パンを食べてたとしても、肉体波動は落としてなかったそう。
混んでるハーブスで、ケーキをつまみ、カフェインを2杯も摂ってたことが、余計に負担をかけてたようです)

ガイドに確認したこと


確かに、今回のハーブスの環境は、これまでのダイソンで訪れた場所よりも雑多な感じのエネルギーでした。

場所も場所ですしね。


普段のダイソン以上に、肉体波動のキープ(肉体浄化)にも意識を向けなければならなかった様子・・・(苦笑)


これまで良しとしてきた「人とご一緒する外出時は、食べ物にゆるくOK出してます☆」ではいられなくなってきた。ということですね・・・。


また、ひとつ、学びになりました(涙)

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。