見出し画像

【ステージ替わり】の お陰かな?~感傷的にならずに・・・1年前の今日を想う~

今日は【春分の日】でしたね。


3月に入ったあたりから、

《わたしは、今年のこの日を、どんな想いで過ごすだろう?》

と、自分の感情の動きが予想できずにいました。


ですが、昨日が【お話会】&【楽しい二次会】だったこともあってか、
思ったほどは感傷的にならずに済んで、なんだかよかったです♡


昨年、19日~21日(春分の日)は、動かない体で(入院中で)、それは、それは、ものすごい体験をしてたので・・・。

19日、ミッションの全貌を知り、激しくショックを受けて、泣き続ける

19日~20日深夜にまたいで、ミッションに向けて氣持ちを切り替える

20日早朝~、救霊(救済)ミッションに明け暮れる

21日(春分の日)、救霊(救済)ミッション完了

ミッションは、すべて意識上(別次元)でやってました


今こうやって、昨年の記事を読みなおすことで、あの時のことを思い出しますけど、

それでも、リアル感は薄れてて・・・


ここ数日の わたしの周波数では、ミッション体験の頃と違いすぎて(上昇しすぎて)、あのときの感情を リアルに なぞることができません。

(別パラレルにいる感じ)


むしろ、今月7日に、「1年前の今日、救急搬送されたんです」と、シェアした時の方が、まだ、しみじみしてた氣がします。


それもこれも、先週(3月半ば)ガッツリ【統合作業】を体験して、周波数を上げたから。なのかもしれませんね☆


こちらの記事 ↓ をシェアした後は、だいぶ軽やかに上がっていってますから・・・。



で、ですね。



先日、

「この季節の想い出を【上書き】していけて良かった♡」

と、書きましたけど。


その時に

2019年にアダムが登場して以降、毎年、大切にしみじみと過ごしていた季節

【上書き】していける喜び♡の はずが・・・涙の【統合作業】へ(1)より

と書いてた季節が戻ってきた感じで♡

今は、むしろ、あの頃をなぞるように展開しています♡


今日(春分の日)、あるセッションに申し込んで、そのセッション日が3月29日になりました♡


それは、5年前、アダムがわたしの人生に登場した時の流れと、まったく同じ展開♡

《今日は、春分の日。こういう特別な日に導かれるのだから、この方のところに行くことに 意味があるのかも ♪》

(中略)

返事はすぐに帰ってきて、セッション日は3月29日に決まりました。


セッション日まであと9日。

ここから更に、どこまで整い、どこまで上昇して行けるか・・・。


個人的にとても楽しみなんです♡


そして、今、いまだ 杖歩行は残ってるにせよ、

好きなものを食べ、好きなことして、好きなところへ行ける わたしで在れることに・・・

すべてのサポートに 感謝しています♡

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。