見出し画像

久しぶりの【YouTubeメッセージ】

日をまたいで、3月20日、深夜のこと。
 
 
 
いい加減 泣きつかれて、
 
「アダムから【YouTubeメッセージ】を受け取ろう」と、
 
スマホを手にしました。
 
 
 
そこまで、正直、
 
アダムが 傍に居てくれてるのか、
周波数の下がったわたしには、体感できず、
 
また、高次元に意識を向けるような余裕もなかったので、
(闇の周波数帯に居たので)、
 
本当に、孤独に、独りで 闘ってきた感じでした。
 
 
 
この日、泣いて、泣いて、泣き疲れて、
 
なんとなく アダムが傍にいてくれてる 氣がして
(なぐさめてくれてる氣がして)
 
この時、やっと、アダムに意識を向けて、
ひさしぶりに 繋がってみようと思ったのでした。
 
 
 
そうして、真っ先に目に飛び込んできたのは、
 
【うれし涙】
 
という曲で。
 
 
 
「さすがに この状況で【うれしい】は無いだろう」
 
と、スルーしたのですが・・・
 
 
 
すぐに、その曲に 意識を戻されました。
 
 
 
「本当に、この曲なの?」
 
 
 
聞いてみると、
 
歌詞そのもの ではなく、
 
【合間の ワード】が、見事にハマってきたのです。
 
 
 
途端に 共鳴して、
 
今度は、【共鳴涙】で 泣けて 泣けて、仕方ありませんでした。
 
 
 
その体感に、
 
「間違いなく、アダムからのYouTubeメッセージ♡」
 
だと、確信したのです。

 



響いてきた ワードは、
 
【悲しい】
【ひとりきり】
【眠れない夜】
 
【いつもそばに】
【愛】
【強く支えられてる】
 
 
 
この ワードを しっかりと受け取った時、
 
【覚悟】のような 氣持ちが湧いてきました。
 
 
 
 
・アトピー克服
・ブレサリアンへの肉体変容達成
 
「この【過酷だった体験】を、決して、無駄にはしたくない」
 

そして
 

【ミッション展開エリアまで辿り着けてる(シールドを破壊できた)】この事実を、
 
「無駄にするものか!」
 

そう思ったら、
  
 
3月20日早朝、【救霊(救済ミッション)】が始まりました。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。