見出し画像

「あなたという人が贈り物であることを忘れないように」

ふと、2020年当時のことを想い出しました。

コロナ禍となり、自宅に籠っていた頃のことです。
アダムとの統合へ向けて、一番 キツくしんどかった頃のこと。


当時受けていたオンラインセッションの中で教えていただいた【神との対話】を読む日々を過ごしてました。


この本、1から順番に読み始めて、3を読み終えるまでにどれだけかかったでしょうか。
周波数高く 内容も濃いので、数ページ読むだけでかなりのエネルギー量なんです。


そして・・・内容は、残しておきたい言葉ばかり♡


実際にノートに拾ったものもありますし、
数年経った今も 当時のままに、付箋だらけとなってます(笑)

付箋貼っておきながら、読み返しては いないんですけどね(笑)



で、今日は【ノートに拾ってあった言葉】から・・・

【今 このタイミングだからこそ】シェアしておきたい文章を、シェアしますね☆


あなたのなかにある 最高の真実の 生きた例となりなさい。

自分について謙虚に語りなさい。
あなたの最高の真実が、自慢と間違われないように。

おだやかに語りなさい。
注意をひきたいだけと思われないように。

優しく語りなさい。
誰もが愛について知ることができるように。

堂々と語りなさい。
何かを隠してると思われないように。

素直に語りなさい。
誤解されないように。

敬意をこめて語りなさい。
誰も不快に感じないように。

愛情をこめて語りなさい。
すべての言葉が癒しとなるように。

すべての言葉で、わたしについて語りなさい。

あなたの人生を贈り物としなさい。
あなたというひとが 贈り物であることを忘れないように!

あなたの人生にかかわってくるすべてのひとに、
そして、あなたが かかわりを持つ すべての相手にとって 贈り物でありなさい。

(中略)

誰かが 思いがけなく あなたの人生にかかわってきたら、
その人はどんな贈り物を受け取りにやってきたのだろう と考えなさい。

神との対話2‐13 より


たくさん、たくさん、響いた文章があったのですが、
これが、一番響いてきたような氣がします。


そして、その理由は、

【メッセンジャー】であるわたしに ものすごく通じる文章だった

・生き様を見せて(魅せて)いく
【生き証人】であるわたしに、ものすごく通じる文章だった

展開しようとしていた【Gifttimeセッション】に、ものすごく通じる文章だった

と、いったところにあります☆



そして、【今 このタイミングだからこそ シェアしたい】と書いたのは、
先日書いた この記事に通じるからです☆↓



わたしや まきちゃんはじめ、

わたしたちグループソウルの皆さんが【積極的に】ご自身の体験をシェアし始めているこのタイミングだからこそ☆



ちなみに、上の文章の中の

すべての言葉で、わたしについて語りなさい。

は、【わたし = 神 = 創造主/宇宙の真理】を意味しています。


もちろん、自分自神が創り出してる現実/体験を語る(シェアする)ことにも通じていますが☆



そして、上記文章の最後にある

誰かが 思いがけなく あなたの人生にかかわってきたら、
その人はどんな贈り物を受け取りにやってきたのだろう と考えなさい。

は、こんなことを意味してます☆ ↓


↑ この記事は、自分にとっての他者が【自分の魂磨きを手伝ってくれるキャスト】であることへの感謝を書いたものですが、

逆を返せば、間違いなく【自分も どなたかの魂磨きを手伝う キャスト】なのですよ☆


だからこその

その人はどんな贈り物を受け取りにやってきたのだろう

という視点なのです☆


人間に生まれたのは、それぞれに分かれて生まれ【共同創造】(喜怒哀楽を体験)するためですからね☆

それがなかったら、肉体持たない【高次元存在】でいればいいだけの話☆(笑)


なので・・・


人間に生まれることを選んで地球に生きてる時点で、互いに【贈り物】で在り続けるのです☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。