見出し画像

【白い風】ゆえ。

今回は、回想記事をお休みして、
【今ここ】で感じていることを・・・
 
 
 
このブログに移ってきたとき、
 
「現段階では【静養を第1優先】としつつ、
ぼちぼち、ゆっくり、書き降ろしていきますので」
 
書きました
 
 
本当に、ゆっくり・・・
【数日おきに】、書き降ろすつもりでした。
 
 

ところが(笑)
 
 

やっぱり、性(さが)ですね・・・。
 
 

これでも、ゆっくり。なんですけどね。
結局、毎日、更新しています。
 

 
まあ、過去、1日最高で5記事(それも長文で)降ろしてた わたしですから、
これでも、ゆっくり。といえば、ゆっくり。(笑)
 
 

【白い風】の質。
やっぱり、こうなるんですね(笑)


ちなみに、【白い風】は、
【13の月の暦】を愛用しているわたしの【ウェイブスペル】。
 
(アカウント名となっている、もうひとつの【白い犬】は、アダムの【ウェイブスペル】です)
 
 

表に出ている【太陽の紋章】とは違って、
 
【ウェイブスペル】は、
 
・潜在的に持っている能力
・過去世で使っていて、今世にも持ち越している能力
 
を 表していると言われていて、
 

【白い風】は【メッセンジャー】 なんですね。
 
 
つまり、


【自分の感性で捉えたことを、伝えて(発信して)いく】ことが、

【ウェイブスペル】が【白い風】である わたしの性(さが)なんです。


このブログを再開して、何人かの方に、
 
「氣づき をありがとうございます」
 
と言っていただくことがありまして。
 
 

今のところ、回想記事がほとんどで、
メッセージ性は、あまり高くないかと思うのですが、
 
それでも、そのように言っていただけるのだとしたら・・・

本当に【メッセンジャー冥利】に尽きます。
 
ありがとうございます。
 
 

これでも【静養第一】にしてるんですよ。(笑)
 

 
と、いいながら、


たぶん、どんどこ降ろしていくかと思いますので、
よろしければ、お付き合いください。
 
 
愛♡感謝
りかこ&アダム

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。