見出し画像

【インプットモード】と 繋がってく心地よさ♡

先日書いたことに続きます。

2015年から(アダムとの統合やミッションに向かって)魂の勢いのままに取り入れてきた【スピリチュアルな世界観】【高次元との繋がり方】を、

一旦、自分で疑ってみながら、

「ミッションが終わってもなお、今のわたしに必要なことは?心地よいことは何だろう?」

と、取捨選択して、繋ぎ直す

例えるなら【反抗期】(笑)

という作業をしている ここ数週間。


久しぶりに、ものすごい【インプットモード】がやってきています☆


不要な繋がりを手放して空間が空いたので、そこに新たな風が吹き込んでくる感じ♡

空ければ自然に流れ込んでくる【エネルギー断捨離】のしくみでもありますね ♪


それらは、

本、動画、他の方のブログ発信・・・


昨年までだったら惹かれなかったものに惹かれたり、
惹かれる内容のものが、次々と目の前にやってきたり。


そして、それを見て/聴いていくと、

過去にキャッチしていたパズルのピースが、きれいにはまってく(繋がってく)感じになって♡

それは、それは、スッキリ、心地よい時間を過ごしています。


面白いんですけどね☆


数年前、わたしが感じていたことは、多くの人たち(周囲にいたスピリチュアリスト)とはちょっと違っていることもあって、


自分の能力や感覚に 自信を持てていなかった 当時のわたしは、

・多くの人がキャッチできてることをわたしはキャッチできてない
・多くの人が良いとしていること(人)の良さを、わたしは感じられない(しっくりこない)

自己卑下することが多々ありました。



そこから数年経って、実は わたしの感覚は正しかった(本質的にはそれで合ってた)のだと知ることも増えていきましたが、

それでもまだ、マイナーな感じで自信を持てずにいたことも多々あったのです。



それが・・・

昨年から? 闇が暴かれてるこの流れにおいて、反転した情報(光側からの情報?)が沢山出てくると、

過去に感じてたことや、見聞きしてきたマイナーな情報の整合性が取れていくようになりました♡


と、いうことが、取捨選択して繋ぎ直している ここ数週間は 氣持ち良いくらいに多発してるのです♡


「ああ、やっぱりそうだったんだ・・・」
「あの時、受け取ってたこと、ここに繋がってくんだ・・・」


という、パズルのピースがはまってく感じがこれまた楽しく♡


【反抗期】を越えて、大学に進学したような(自分の好きな分野を専攻して学んでる)流れの中にいるのでしょうね(笑)



我ながら、ほんと、面白い展開です☆


わたし、子どもの頃から(中学生~高校は特に)、【歴史】【世界史】【英語】がまったく頭に入ってきませんでした(笑)

覚えようとしても、片っ端から、頭から抜けていくのです。

年号や、人の名前、起こったこと等々・・・
なぜか、まったく、頭の中で繋がりませんでした。

テレビの時代劇は好きで観てましたが、そこから、年号を覚えるとか名前を覚えるとかには発展せず・・・
【エンタメ】として楽しむだけ。


で、何年か前(宇宙意識に開いてから)氣づいたのです。


深いところで

《覚えて何の意味があるの?》
《どうせ本当のことじゃないでしょう?(改ざんされてるのでしょう?)》

という想いを持ってる自分に・・・(苦笑)


それに関しては【宇宙意識ゆえ】というところで納めました(笑)


【英語】に関しても不思議で。

子どものころから、何度も何度も、いろんな教材に手を出したり、習ってみようとしたり・・・したのですが、(英語が話せるようになりたいという欲求は強かったのですが)

同じように、覚えた片っ端から、頭から抜けていくのです。


そうして、いつの間にか諦めた感じになり、
不思議と、30歳以降(ここまで20年以上)海外には出ていなくって、

いつのころからか、

《わたしは【日本に居ること】や 【日本語】に重きを置いてるのかもしれない》

と想うようになりました。


と、いうような在り方が、ここ最近の【インプットモード】で、すっきり繋がっていくのです♡


昨年から反転し始めた 世の中の流れの中で、


これまでのわたしが

《どうせ本当のことじゃないでしょう?(改ざんされてるのでしょう?)》

と思ってたことを解決してくれるような【歴史的】な情報もいろいろ登場して♡


ここにきて、初めて、

《【歴史】や【世界史】をきちんと学びたい♡》

と思えるようになりました。

(これまで、半世紀以上生きてきたわたしが、反転してってます。笑)



先日、アダムから

俺たちが、今ここ(この時代)に揃って生まれた意味

という言葉が登場し、それは、2020年に宇宙ガイドから言われてたことでもあり・・・



大きなミッションを終え、本当に、【再誕】して 次のステージに移ってるところなのだと・・・実感できるのです☆



どんな感じになりますか。
自分自身に、乞うご期待♡

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。