見出し画像

「手放したつもりで実は手に入っていた」パラドックス☆ 

今回は、主にグループの皆さんへのエール記事となります☆


クローバープロジェクトミーティングのメンバーでもあるかおりさん♪

今頃、札幌の夜を楽しまれていることでしょう♪


GiftTimeセッション以降、本当に、軽やかになりましたね♪

最近の投稿に、その軽やかさがたっぷりと伝わって来て、わたしも嬉しくなります。


さて、今回は、ちょっと種明かしを・・・。

かおりさんがGiftTimeセッション後に書かれたこちらの記事 ↓ に関連して。

ちょっと補足しながら書かせていただきます。


かおりさんは、

りかこさんとのセッション後、
長い間、わたしが目標としていた事を手放しました。

と、【スピリチュアルカウンセラーになる】という目標を手放したことを書かれてるんですけどね☆


その前に羅列していた

わたしで何か出来ることはないか?
少しでもラクになって欲しい。
それで笑って欲しい。
人の役に立ちたい。

は、今、叶ってるはずなんですよ☆


こちらの企画によって☆ ↓ 

そうですよね?(笑)かおりさん♪


話し終わったあとに「氣づきがあった」と言われたり、
【高次元な話】で楽しんでもらえたり♪


手放すことが必要だったのは、【スピリチュアルカウンセラー】という肩書への執着であって、本当の望みは、ちゃんとキャッチできていたんですよ。

そして、その本当の望みは、実際には、手放すことになりませんでした。
(その必要がありませんでした)


冒頭の記事で、ご自身でも書いてるじゃないですか。

『スピリチュアルカウンセラー』という呼び方は
なんだかしっくりきませんが、

って☆(笑)


しっくり来ない(身口意一致しない)肩書き&イメージに、こだわり過ぎていただけ。


シンプルに

わたしで何か出来ることはないか?
少しでもラクになって欲しい。
それで笑って欲しい。
人の役に立ちたい。

という【身口意一致したオーダーだけ】を放っていたら・・・

もっと早くに、今の展開に至っていたことでしょう☆


ですが、かおりさんのおっしゃる通り。↓

あの目標はわたしの本当の望みではなかったけれど、
その為に頑張って統合作業をしてきた事に後悔は1ミリもないのです。

だって、
ラクになれたから。
軽くなれたから。

ほんと、すばらしい頑張りでしたし、無駄なことは一切ありませんし、後悔する必要もありません。


ここから、どんどん、楽しんでくださいね。
もう、氣づけたのですから、大丈夫♪


今回は、かおりさんの事例でお伝えしましたけど、他のグループの皆さんの中にも、似たような状態に居る方がいらっしゃるのではないでしょうか。


シンプルに、身口意一致で☆


楽しんでまいりましょう♪


かおりさんとの共同創造に感謝いたします。素敵な札幌の夜を・・・☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。