見出し画像

忙しくなってきた♡

今日はYukaさんと3時間☆楽しくお話ししました。
久しぶりだったのもあり、とても盛り上がりました〜♪

そして、周波数上がったところで
新たにこちら↓のお申し込みがあり、またウキウキ♪

そんなわたしでいたものですから
帰宅した夫もご機嫌でした。
分かりやすい(笑)。



『お話ししましよ♪』の募集をした後、
「久しぶりに会いたいな」と思った友人3人に声をかけてみました。

2人は仙台在住。
あと1人は札幌在住。

3人とも日程がすぐに決まりました。

札幌の友人は、仕事で仙台へ来ることがあるので
「会えないかな?」と声をかけてみたところ、

「ここ数年、ワンちゃん(16歳)の具合が悪く、
家を空けられなくて仙台に行けてない。」そうで。

ちょっとガッカリした直後、

「札幌に遊びにおいでよ。案内するよ。」と言われ、
「その手があったか!」とウキってして♪

「行く行くーーー!」と即答。

そこからは早かった(笑)。

飛行機とホテルを予約して。
夫からOKをもらって。

25日から2泊3日で、札幌行き決定〜☆
楽しみです。





札幌在住の友人とは、
5年前に東京の、あるメンタルセミナーで出逢いました。

彼女は『札幌』から、わたしは『静岡』から参加していました。

期間は3ヶ月間。
月2回、東京でセミナーを受け、
家に帰った後も約30人の仲間達とFacebookでやり取りしたり
4人ずつのグループに分かれて、出されたお題のテーマについて
オンラインで語り合います。

その他にも、
悩んでいること、今まで苦しんできたこと、
辛かった過去など
皆、ハートをオープンにして自己開示したりして。

もうガッツリ内面を視るワークがメインでした。
『仲間』との、とても濃い時間を過ごしました。

彼女とはグループが同じだったこともあり、
より沢山、色々なことを語り合いました。

セミナー終了後、
彼女はわたしのカウンセリングのモニターさんになってくれました。

2回受けてくれた内、1回はわざわざ札幌から静岡まで会いに来てくれて。

わたしが仙台に引っ越すことになり、それを伝えたら
その当時、なんと彼女は月1回のペースで仙台へ仕事で行っていると知り、
「仙台で会えるねー!」とビックリ。
なんて、ご縁の深い人なんだろうと驚きました。


でも、
わたしが引っ越してすぐ、コ◯◯が流行し、
仙台で会えたのは色々が落ち着いてから2〜3回ほど。

その後はわたしが『自己統合とことんコース』を始め、自分に集中していたのもあり
彼女とは距離が空いてしまっていたのです。


そんな深いご縁の友人と、北海道の大地で会えるなんて、
なんか、感慨深いです・・・。


あんなに暇だったわたしが忙しくなってきました。

もう平日は2週間、予定ビッチリ。
いい感じです♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?