見出し画像

【クラファン活動報告】目標達成、たくさんのご支援ありがとうございました!

複合型シェアサロンQnoir(クノア)です。

この度は、私たちQnoirのクラウドファンディングプロジェクトに温かいご支援いただき、誠にありがとうございました。皆さまのサポートのおかげで今回の目標を達成し、2/28にプロジェクトを終えることができました。

コロナ禍で心配な状況が続く美容・健康業界にとっても大変励みになります。皆さまからの温かいご支援に心より感謝申し上げます。


プロジェクトを通して、改めて感じたこと


本プロジェクトを通して、運営メンバー一同、

「テクノロジーとシェアリングの力でプロとお客様をお繋ぎし、『心身の「美」を共にデザインする』というミッションを実現していきたい」

と改めて感じることができました。

Qnoir_カードタイプ (7)


私たちQnoirでは、スキルシェアスペースシェアを掛け合わせた、新しいカタチのシェアサロンに挑戦しています。アプリをはじめとしたテクノロジーも積極的に取り入れているため、初めてQnoirをご利用いただく方にとっては慣れない部分も多く、時にはご不便をおかけしてしまうこともあるかと存じます。(いつもご理解いただき本当にありがとうございます。)


しかしこの1年、新型コロナウイルスの影響もあり、リアルで当たり前だったことが、アプリなどのテクノロジーを使った新しい方法へアップデートされてきました。働き方も大きく変化し、リモートを取り入れたワークスタイルや、個人間のスキルシェアなども急速に浸透しています。


このような背景もあり、私たちQnoirが2019年のオープン時からご提案させていただいてきた、「テクノロジー×シェアリング」という新しい形のサロンは、まさにこれからのニュースタンダードになると考えております。


そんな中、今回のクラウドファンディングをきっかけに、Qnoirを知ってくださったからもたくさんいらっしゃいました。

「美容関連で働く者として応援しています」
「新しいカタチのサロン体系へと頑張ってください」
「東京に行った時はお伺いしたいと思います」

応援のお言葉も全て拝読させていただき、多くの方から共感や期待をいただけましたこと、大変嬉しく感じております。

Qnoir_カードタイプ (10)



Qnoirでは、2019年10月のオープン以来、100名近くのプロおよび、2,000名以上の会員様にアプリおよびサロンをご利用いただいてきました。現在、第一線で活躍してきたプロの皆さんも数多くジョインいただき、多様なジャンルのプロが集まった複合型コミュニティが少しずつ育ってきています。

お洒落を楽しむことで、気持ちもポジティブになる。

心身をケアして、リラックスできる時間を過ごす。

プロとの会話を通して、新しい発見をする。

そのようなサロン体験を、今後もプロたちと力を合わせてご提供できればと考えております。


2021年からは、心の豊かさがより重視される新しい時代がスタートしています。

ミッションに入っている「心身」「美」という言葉にも込められているように、皆さまの内面と外面の美しさを共に創造できるサロンを目指して、これからもQnoirスタッフ一同尽力してまいります。

是非、Qnoirをきっかけに、素晴らしいプロの技術と新しいサロン体験を、今後もお楽しみいただけますと幸いです。


Qnoirスタッフ一同

複合型シェアサロンQnoir(クノア)
https://www.qnoir.com/
プロ募集!まずは説明会へご参加を
https://www.qnoir.com/pros

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?