見出し画像

私と1228のはなし


 くもりのち雨。
朝から番組編成が不規則であり、日曜日感と年末かという不思議な気分になる。
お正月はお正月でずっと朝なのか昼なのか訳が分からなくなりそうな気がします。


午前中はぬいぐるみのシャンプーであったり大掃除で残っていたいつも掃除している所の残りなどに手を付けて、午後は図書館と買物をする。
図書館も納め。
なので余計に借りておこう!と思う資料を借りておいて年末年始に上手く読めたら嬉しい。大晦日〜元日はお笑いの日で消化してしまうのでまぁお笑いを見つつ資料を読みつつでいれたらなぁと思います。


仕事納め、納める方は一年お疲れさまでした。

今日八朔さんとのコラボツイキャス配信で今年の読書まとめをしておりましたが、半年で文芸書60冊。漫画は毎日なので別ですがあれだけ2年読めない!とつらい時期をすごしていたのでよく読めたなぁ、と嬉しい限り。
あと3日あるので1冊は読みたいです。

書店にも行きたいけれども、中々年末年始は天気が悪い(雪関連)ので年末年始は無理しません。積読も含めてやっていきましょう!





【本日の読書】
「空芯手帳」 八木詠美(筑摩書房)読み終わり

 ツイートにて簡略。



本日はこの辺で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?