見出し画像

鬱になった私が「今日出来たこと~NO.5」

鬱になった私です。
出来たことをメモしてあげるだけで肯定ゲージを高めたり
新たな学びなどに気づけることができます。
私も投稿してみるので皆さんもメモなどの準備をして今日出来たことを振り返ってみましょう~

今日出来たことは?

■朝9:00に起きることができた
■仕事の工数を測り振り返ることが出来た(学びを言語化する時間をとれたら尚良しだな)
■一日の目標を決めてそれに向けて取り組むことが出来た
■集中力が切れたと思ったら、休憩をきっちりとったりなど自分の状態を調整することが出来た。
■ジムに行って筋トレした
■フェイスケアとフェイストレーニングした
■ヘアケアもした
■睡眠時間を確保した
■外に出て散歩できた
■野菜を食べた
■今の私が一番だと考えることが出来た
■平日を自己研鑽の日だと考えて前向きに取り組めた
■noteを投稿できた
■やってはいけないことを自分の中で考えることができた
(仕事第一にならない/自己批判しない/仕事での回りの目線や評価を気にしすぎない/慌てない)

今日も最善を尽くして生きました。

よろしければサポートをお願いいたします。 サポートいただいたお金は自分を愛するための手段として使います。