見出し画像

2022年9月リアルファブリックぴょろ布30%OFF情報and今日のひよこ人間ぴよ

今日のひよこ人間ぴよ

食べたらやあよ💓

今日は、ぴよがハロウィンコスチュームをインスタLiveで自慢してました
やっぱり、同じ外国の方が見に来てくださる。
気に入ってくださってるんだろうなってうれしいです。

なんていうか、こういう、相手の気持ちを感じられる配信っていいと思います。見ていただいてる方が、見に来てくださってるってことは、ぴよを好きだと思ってくださってるってこと。
SNSって、無機質にも思えることが私は多いんですが、SNSでも、相手の息遣いや気持ちが見えたらいいなって思います。

だから、逆に、発信するぴょろりんちょは
創作だったら、血の通った様子が感じられるイラストやアニメーションやハンドメイドを
投稿だったら繊細な表現を。
生きてる発信をしていけたらいいなと思う今日この頃です。

長くはなりましたが
ここでようやく

https://twitter.com/realfabricjp/status/1568489071919636480?s=21&t=Cnvp3v7EeXRdhGt--LOQhg

9月のぴょろりんちょ布30%OFF情報✨🐥🐱🐞🎹🎄🎃

今回のセールテーマは
『秋冬柄の生地』です

今回は、秋冬関連なら、テーマが幅広いようです

ぴょろりんちょ布は

テーマ
『ハロウィン』
『クリスマス』
『秋』
『冬』
『楽器(芸術の秋)』

が該当しました✨

なお
それぞれのテーマに、色んなキャラが登場しており
『ひよこ人間ぴよ』『キテレツねこ』『てんとう虫』『黄身卵さん』『怖がりなおばけの女の子』が今回は、セール対象布に登場してます。

⬆︎ぴょろ布は今回は47種該当。ここから見ていただけます。
でもここで見ただけでは、ありすぎて頭の整理ができないと思うので
当記事にてご紹介してゆきます。

それぞれのテーマにカテゴリー分けしてご紹介してゆきます。ぴょっぴょ

『ハロウィン』

ぴょろオリジナルキャラ、ハロウィンお菓子布

キテレツねこハロウィン布

怖がるおばけ女子も、多分ハロウィン笑。

『クリスマス』

ぴよクリスマス。2枚目は、オーナメントも作れちゃう布です

クリスマスツリー布。これはその布を使ってぴょろりんちょが作ってみたツリーです

キテレツねこのツリー柄布
上の写真はdot .さんがそれを使ってポーチを作ってくださいました

ポーチご購入いただけます。

てんとう虫のクリスマス柄もこんなに

使ったらこんな感じです。かわいい布なんですよ

『楽器』

キテレツねこの楽器柄

黄身卵さんの布。マスクやマスクケースを作ったらこんな感じです。

⬆︎こちらのページでお買い求めいただけます

シンプルに楽器オンリー柄もあります

『秋柄』

てんとう虫の秋柄


ひよこ人間ぴよの秋柄
2枚目は実際にハンドメイドしてみた写真

『冬』

ひよこ人間ぴよの冬柄

いかがでしたか❓

ぴょろりんちょ、どれもお気に入りだし、どれも使いやすいと思ってます。
興味のある方は見ていただけたら嬉しいです

最後に

『ひよこ人間ぴよのぬいぐるみをご支援購入いただけるクラウドファンディング』

考えない日はありません。
まずは
興味を持っていただけるとうれしいです。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました
ぴょほほ💓

⬆︎おすすめLINEスタンプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?