見出し画像

大器晩成

昨日からまた文字を書き始めて今日で二日目。一人暮らしにも慣れて暇を持て余した挙句、noteを書こうと思い立った。

さらにユーチューバーが年収の経過を公開していて、自分の給料はこんな風に鰻登りに伸びたりはしないだろうな~と思ったのもnoteを書き始めた理由の一つである。

ハイテクの進んだこの時代に本物のスーパーファミコンでドラゴンクエストVIをプレイしながら、暇な時間を活かしていこうと思った。ゲームをしている時間が無駄と言っているのではない、自分自身もゲームのおかげでここまでこれたと思ってる。その話はまた明日するとします。

字を書くことも、本を読むことも好きなので、これがいつか趣味の枠を飛び越えてより多くの人の心を動かすような文字を綴れたらと思っています。それが大きな動きでなくても、水たまりに波紋ができるくらいでも垂れ穂が風に揺られるくらいでも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?