見出し画像

鳥の糞が落ちてきた!!

先週の日曜日は彼と付き合って1年記念日♪
公園を歩きながら話をしていたら、ふと彼に止められて
「なんだろう?」と思っていたら

なんと私のコートのフードに鳥の糞がついていましたΣ(゚Д゚)


えー!!いつの間に~!!!!!


びっくりしながら急いでフードを取りながら、
公園のトイレに向かいました。

驚きながらも少し恥ずかしさやら、しょぼんとした気持ちなどが
湧き上がっていた私だったのですが


「すごいね!ねぇねぇ宝くじ買いに行く!?
前に自分の車に鳥の糞が落ちたときに宝くじ買ったら3000円分当たったんだ♪」


と楽しそうに話してくれました


そんな楽しそうな姿を見て、私もこの出来事が
「少し恥ずかしい出来事」ではなく「とっても珍しいすごい出来事」に変わりました


こんな楽しい想い出にしてくれた彼には本当に感謝です(^^)


どんな出来事だって「良い」「悪い」なんてことはなく、
評価しているのは自分自身です

あなたの見方・捉え方1つで毎日の過ごし方は変わっていきます


あなたはどんな日々を重ねていきたいですか?


幸せウーマンになっしゃおう✨ネガポジ変換コーチ
神取由香

▷無料相談はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?