見出し画像

【積乱雲】


最近、よく積乱雲をみるようになりました。


画像1

画像2


私は、もっくもくした形の積乱雲がかっこよくて大好きで、ついつい写真を撮りたくなります。


画像3


そういえば、最近、急な土砂降りの雷雨が降りましたが、皆さん大丈夫でしたか?


私は、家の中を真っ暗にして、雷の光る様子を寝転がって観察していました。


いつも、私は雷がなるとわくわくするのです。


まるで、映画館にいるような迫力で、とっても楽しかったですw無料で幸せになって楽しめたので、お得な感じですね!


みなさんも、良かったら、部屋を真っ暗にして、雷の観察をしてみてください!w




おしまい


この記事が参加している募集

スキしてみて

雨の日をたのしく

よろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。