見出し画像

(のぞみ)私のこと✍

こんにちは、のぞみですჰ❛‿❛ჴHello❤

昔から周りにnoteをヤレヤレ言われてきたのに多忙故(めんどくさくて)アカウントは作ったものの永遠放置になりかけてたので、この度始めることにしました(笑)
なぜなら、今回北欧+バルト三国6カ国の旅に着いてきてくれたアイナちゃんが背中を押してくれたからw
(ついでにアイナちゃんも巻き込むことにしたw)

てことなんで最低週1以上投稿というノルマを設けて、今後いっろんなジャンルのタメになることをジャンジャン投稿してこうと思うので宜しく🤪‼️

インスタ等でご存知の方は沢山いらっしゃると思うのですが、私は年中無休で海外を旅していて、たまに1年とか数ヶ月とかどこかの国に住んでいたかと思えばまた移動していたり、稀に帰国していたりしますw

今まで行った国は30カ国以上✈️

基本的に、一生好きなことしかせず働かずに遊んで暮らすことをモットーとしている30代🤘

主に投資や海外通貨や仮想通貨等の運用による不労所得でガチで毎日遊んでます😆

好きな時に好きなところに好きなだけ行き、好きなファッションやメイクを一生極め、
"一生好きなことしかやらない"
という生き方のみを追求している人間です⚠️

そのため、言わずもがな、誰よりも楽しく幸せに生きている自信あり🤘💖💖💖


仕事という名の趣味でもあり生きがいでもある小説家、物書き、絵描きを長年していて、(18禁が多いためペンネームは伏せますが、とあるヲタク界隈ではそこそこ有名だったりするw)
超絶ヲタクな私はいつか自分の作品をアニメ化することが人生の最大目標😠👊❣️

それと……実は個人事業で、主にEU圏の生徒たちを対象とした日本語教師をオンラインでしています👩‍💻
(私が海外中できない時代行してくれてる子たちありがとう🙇‍♀️)

EUに住んでいた頃、EU人の元彼の仕事のアレコレで手伝うようになり、まぁいろいろあって別れた後、私が個人事業に分離してやるようになりました。
ノマドワークなので基本どこにいてもできるのですが、私が✈️移動が長かったり多い場合には数人に代行として任せています(英語B2以上で興味ある人は連絡してネ)



⬇️経歴⬇️

🩵幼い頃から父親の仕事の影響でアメリカンな食や物に囲まれて育つ。
お菓子やアイス等も完全に🇺🇸のもので育ってきた。
学校から帰るとよくアメリカ人がいたり、うちに泊まったりもしていたため子供の頃から外国人慣れしている😅

🩵高校の時から生粋のGAL
ギャルモデルをしつつ、目立ちたがりなわけじゃないのにただ自分の好きにしたくて生徒会もやり体育祭や文化祭を自分の好きにやるw
勉強も運動もできたが、見た目や態度の問題で親を5回以上呼ばれている💨w

🩵高2でAUS初留学、都内の大学入学後からは1人+猫2匹暮らし🐱
モデルとキャバやガールズバーで仕送りゼロで生計を立てる。
(ちなみにどの店でも👑No.1でした。多分向いてるw)
🩵4大卒業後、上場企業就職し人に雇われるのが無理すぎて3ヶ月でやめ、23歳で会社設立、都内にてあらゆる飲食店やサロンの経営経験あり。結婚離婚歴あり。

🩵ある時を境に旅行だけでなく、
実際に海外生活をし始め、トラベラーになる✈️
様々な国に住み拠点を変えてきたが、現在拠点は模索中〜🌎

🩵各国でタトゥーを入れまくる😝
自分が大好きなものを身体に永遠に刻むことは私をHappyにさせるから♥️
(これからもまだまだ増えます♡)

🩵趣味は、
海外一人旅、もの書き、アニメ漫画、ヲタ活、タトゥー、GALファッション、ハイブランド、喋ること、料理……(笑)

🩵性格は、
ENTP🤪
漫画アニメで言えば「五条悟」をまんま擬人したような自信満々ナルシストお調子者最強女だと思ってくださいw(診断でも五条悟かマイキーしか出ないw)
鋼のメンタルと最強運と自己愛が尋常じゃない😅
何もかもが、誰にも負けない自信がありすぎる奴w
生まれ変わっても私はまた私に生まれたい💓
それくらい自分のことも、自分の生き方、人生も、いつも最高に幸せで本当に自分の何もかもが大大大好きなのです💓😍💓

でも私がこうなのは、ちゃんと理由と過程があると思っていて、ただ無根拠にテキトーに言っている訳では無い。
ので、色んな相談をしてくる、自尊心と幸福度の低い日本人の少しでも手助けになれるようなことを発信していける人になろうと常に思っているのだ、こう見えて💨

私が持っているいくつかの資格の中にはカウンセラーもあるため、人の相談に乗ることは得意です。
こうして海外を回っていると、いろんなところで実にいろんな人に出会い、いろんな会話をするわけだけど、
一つだけ言えるのは、
「どんな人でも心から幸せと思える人生を死ぬまで送れる」ってこと。
そしてそれは、実は大半の人が気がついていないだけで、そうなれるプロセス考え方生き方がある。

自分を愛し、自分の人生を愛して
自分が最大限に輝ける人生にすると、見える景色が、人が、環境が、世界が、全てが丸っきり変わる

欲しいものは全部手に入るし、毎日心から笑っていられる

一生若く美しく誰よりも素敵でいられる


自分を大好きでいることは、人生においてなによりも1番重要なこと。

そうなれる人が増えますようにと願いを込めて、noteをSTARTします🕊🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?