見出し画像

みっくす!

‪おはぷん🐷朝
から皮膚科の予約に並んでるけど8時から開始で7時過ぎから並んでて慌ててたら水分も食事も忘れてて途中で母が水と食べ物を。感謝。
あと少しお絵描きしながら待つ💪🐷‬にしても暑い…

どちらかというと私の次のおばあさんがすごい汗で水分全然とらないから心配。声かけたけど大丈夫ですよーって仰ってたけど、滝汗すごいですよ💦あと10分。どうかおばあさんも無事に予約取れて帰れますように。

追記
おばあさんも私も予約取れて解散。
後ほどまた行く。

‪あ“つ”い“…元々暑いのが苦手なのでクーラー命…。‬
‪お風呂場で父のお髭剃りして暑くて水分タイム🍹🐷‬
‪皆様もどうかお気をつけて💦‬

‪8月1発目🎇久々mix動物🐷🐰🐱🐵💕色んな組み合わせ楽しい✨‬
下のイラストクリックで飛べます✨


‪#LINE絵文字‬
‪https://store.line.me/emojishop/author/1208349/ja

‪#LINEスタンプ‬
‪https://store.line.me/stickershop/author/861982/ja

‪#LINE着せかえ‬
‪https://store.line.me/themeshop/author/1208348/ja
‪#イラスト‬
‪#動物好き‬
‪#動物好きさんと繋がりたい‬
‪#LINEスタンプ宣伝部‬
‪#お絵描き‬
‪#大切な日‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?