見出し画像

🍬🍭🍬🍭ふいに食べたくなる物🍬🍭🍬🍭

こんばんは🚼ぷみた🚼です⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

皆様1日お仕事などお疲れ様でした😌🍀

昨日、ふいにグミが食べたくなって買いに行っちゃいました☺️🍬

買ったグミはこれ❣️❣️

🍬ペタグーグミ🍬のメロンソーダ味❣️❣️

自分でグミを買ったのは何年ぶりだろう🤔💭

グミは断然ハード派なんですがハード系のグミって大体大きくて食べにくい💦💦
でもこれハードにしては薄くて食べやすい上に味がしっかりしてるの❣️❣️❣️

小腹満たしにもなるし美味しいしこれはハマりそう( ー̀֊ー́ )✧

この記事を見てくださった方のおすすめのお菓子類教えてください❣️❣️❣️

それではまた🙋‍♀️
🚼ぷみた🚼でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?