見出し画像

アラサー女子必見!究極のLINE会話術。~自分に自信を持ち、理想の恋愛を手に入れる5つの恋愛術~

少女漫画の主人公みたいに、
みんなに愛される『ヒロイン』になるための

5つの優しいLINE術+自己肯定感爆上げ術



人生の『ヒロイン』になって、

すべてあなたの思い通り】に
ふわふわ動き出す物語を、実現させましょう。


人生の『ヒロイン』として、
生きるために必要な
完全無敵の”自分軸”と、

男の本能を包み込む
愛されLINE術”+”自己肯定感爆上げ術】で、


スルスル願いが叶い

あなたの思い通りの人生】が、可能になります。


一足先に、モニター様から感想を頂きました。

嬉しい気づき♡
ぜひぜひ参考にしてね( *´艸`)

こんにちは!
ラブミーマインド×男性心理×会話術で愛され女性へ変身させるコンサル ぷみです。

私の詳しい自己紹介は、こちらをご覧下さい。


過去の私も、LINEでいっぱい失敗しました。


彼とLINEしたくて長文になってたし、

LINEの返信も早く欲しい!
と思っていました。

彼からLINEが短文だったり、
返信が遅いことに
私は不安だったし、
イライラMAX。


さらに追いLINEを送って、
返信来ないことに、

更に不安と不満が蓄積され、
号泣する毎日。



悲惨な状態でした。


こんな毎日もう嫌だ!

って、ずっと思っていました。


また、日々Instagramフォロワーさん達や
日常の友人、知人の恋愛相談や人生相談に、
耳を傾けているうちに、

たくさんの女性が抱える弱さや悩みに、
気づかされました。

最近のアンケートで明らかになったこと。


Q『自分がヒロインの人生を生きていますか?』

というアンケート回答の半数以上

ヒロイン』と答えていました。


しかし!

同時に『現在の恋愛状況』を聞いたところ、


今が幸せ』と答えた人は、
なんと!!


わずか1/4
しかいませんでした。


この結果から多くの女性が、
ヒロイン』になりきれていないのに、



自分は『ヒロイン』だと


勘違い

をしていることが、
判明しました。


私の友達も、彼との甘い思い出ばかりを私に話していて

「私にゾッコンなの♡」


と言っていたのに、
浮気されていました。


自分はヒロイン』だと


勘違い

をしちゃっていたせいで、

ずっと本当の幸せを、
手にすることが
できていないまま
でした。

ヒロイン』って恋愛で悩んだり悲しんだりする?
それって『悲劇のヒロイン』になってないかな?

私のこの一言で、
目を覚ました
友達は、

宝物みたいに大切にされて、

いつも「可愛いね」って超溺愛されて、
大好きな彼からプロポーズされて、


今では『思い通りのヒロイン


に変身しました✨


恋愛も仕事もプライベートも、
全てあなたの思い通り。



100%自信満々に幸せ』と言えるのが、
本物の『ヒロイン』です。


このnoteには、誰でも
ヒロイン』としての
自分軸』を完成させ、


男性心理を温かく理解して、
狙った男を包み込む


5つのLINE術+事項肯定感爆上げ術

ノウハウを詰め込みました。


記事の内容を優しく実践すると、

・人生の流れがあなたの思い通り動き出す

・『ありのままの自分』を愛することができる

・自己肯定感が爆上がりする

・男性心理が分かるので好きな男性を優しく包み込むことができる

・片想い中の彼を優しく振り向かせて告白される

・彼のLINEの返信を待たなくなる

・彼からメンヘラLINEが止まらなくなる


あなたの理想がスルスル叶い始めます。


恋愛が上手くいかない原因は、


男性心理の理解不足


実は、女性と男性では本能的に
捉え方が全然違う
んです!


これを知らないまま、
男性とのLINEを続けると、


”つい追いLINEをしてしまう”

”私の気持ちが彼に全然伝わらない”

”彼に嫌われたくなくて本音を言えない” etc…


この『愛されたい』と思って、
している行動が、

彼を『ガン萎えさせる』行動となり、

愛されるとは正反対の最悪な結果

となることも…

そこで、【実践型】5つのLINE術+自己肯定感爆上げ術

を優しく解説します。


⚠️今までのLINEの価値観を、
ブチ壊す可能性がありますので、
一瞬、自己否定してしまう可能性があります。

少しずつ、試してみて下さいね。



【ご購入頂いた方へ特典のお知らせ】


ご購入頂いた御礼として、
zoom30分無料相談を、1回のみお受け致します。


それではスタートです↓↓↓↓

ここから先は

5,890字 / 19画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?