見出し画像

クリエイティブ看護師 #1 もっち

自分らしく活動する看護師=クリエイティブ看護師を紹介します!

【名前】

もっち

【看護業界歴】※2023年3月時点

・看護師2年目
・ICU/CCU所属
・保健師資格あり

【現在の活動内容】

・Pulse Belief代表
・クリエイティブ看護師に出会えるコミュニティ『PullBe』運営
・トランスジェンダーに向けたアイテム作りやイベントのサポーター
・推し事
・アカペラ
・コーチング受講歴あり

【自分がワクワクすること、
夢中な時間、ワクワクの根源はどんな時?】

・自分が『ワクワクするか・しないか』を判断基準として物事に取り組んでいます。ワクワクすると感じたものに気の赴くままに行動しています!
・推し事。アイドルだけでなく、一生懸命頑張っている人を応援することが大好きです。
・固定概念に囚われず、自由に行動すること。
・共創し、青春すること。

【これからの自分】

・Pulse Beliefでは、看護業界の皆さんが人生ワクワクするようなきっかけ作りをしたい!また、皆さんと一緒に作っていきたい!ただそれだけです!!
・自分自身のセクシャリティであるトランスジェンダーを生かして、悩んでいる人々が自分を愛せるきっかけを作りたい!
・推し事をひたすらに極めます!!

【看護学生、看護業界の皆さんへ一言、または、繋がりたい人へ一言】

Pulse Belief代表のもっちです。

Pulse Beliefは結成して1年半ほどになります。

看護業界の皆さんが、自分を大切にし自分の人生を思いっきり楽しめるようにしたい!そんな思いで、活動しています。

「色んな生き方・働き方があってもいんじゃん!?自分らしく働いている看護師に出会えるコミュニティを作りたい!」と『PullBe』を立ち上げました。

クリエイティブ看護師が集まるコミュニティ『PullBe』は、僕達PulseBeliefメンバーだけでなく、皆さんと一緒に造り上げるコミュニティです!

ぜひ皆さんのお力をかしてください!!

一緒に愛溢れるコミュニティをつくっていきましょう✨

【告知】

*Twitter*

*instagram*

*note*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?